【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デビュー4周年★
          東方神起☆日本デビュー4周年

                 おめでとうっ


1198481179_31.jpg


ここでは2回目のお祝いになりました^^
本当に嬉しいです♪

東方神起のみんなへ

日本でデビューしてから4年が経ったんだね。
簡単な事じゃなかったのは確かで、
すごくすごく大変だったと思う。
それでも、日本で頑張ってきてくれてどうもありがとう。
だから私は東方神起に出会えたんだと思う。
本当に嬉しい!
東方神起の5人が好き。
歌が好きで、ダンスが好き。
人柄とかもなにもかも…
たぶん東方神起がいる空間?時間?が好きなんだと思う〃
ジュンスが好きで、
ゆちょんが好きで、
ジェジュンが好きで、
チャンミンが好きで、
ゆのが好きで、
東方神起が好き。
一言に落ち着くような言葉が見つからないから
たぶん言葉が要らないんだと思う。
それくらい私の中は東方神起でいっぱいです。笑
いつまでも東方神起な東方神起、
5人な5人でいて下さい!
絶対にずっとずっと大好きだと思う。
愛してると思う。
だから、、よんうぉに、さらんへよ…^^

これくらいしかできなくてごめんね
でも本当におめでとう
【 2009/04/27 18:37 】

東方神起 | コメント(6) |
<<★HAPPY BIRTHEDAY to Yuchun★ | ホーム | ばとん★>>
コメント
*あいり*

覚えてるよ~i-189
メールありが㌧i-175

4周年、本当におめでとうだよね~i-185
これからもたくさん東方神起
応援していこうねi-184i-237
なつ * URL [編集] 【 2009/05/06 11:49 】
*青空*

本当におめでとうだね~i-189
私もずっとずっと東方神起応援するよっi-185

高校生になりたてのときって
やっぱ大変だよねi-201
やることがいきなり増えるもんね><
無理しないこと、大事だよi-199
ふぁいてぃんi-189

ライブ楽しもうねi-184
なつ * URL [編集] 【 2009/05/06 11:47 】
*ましゅー*

ましゅーi-175
ほんと早いよね~i-199
好きになってからかなりあっという間i-203
5年たっても6年たっても何年たっても
ずっとずっと東方神起でいてほしいなぁ~i-189
あの素敵な5人なら大丈夫だと思うけど^^♪

てかうざくなーい´∀`←
うちらもずっと仲良しチングだよんi-175
オッパ達のことこれからも愛し続けようね~i-176
なつ * URL [編集] 【 2009/05/06 11:44 】


なつ―ッッi-275i-196
お久しぶりi-1
あいりだけど…覚えてるかなッッi-179i-201
東方神起i-168周年おめでとうi-101i-175
これからも応援しよおi-233i-189
あいり * URL [編集] 【 2009/05/05 16:33 】


04周年おめでとうございますi-175
ずーっと何があっても応援してますi-86

うちも早く記事上げなきゃi-202
高校生忙しくて慣れないょ~TT

お互いライブ楽しもうねi-278i-176
青空 * URL [編集] 【 2009/05/02 16:54 】


i-221なちゅi-221

トン~^^
4年ちゅっかへ~♪

本当にあっという間の4年だよね!!
これからも5年.6年.7年....とあっという間に過ぎて
行くのかな?^^
それって本当に素敵なことだよねぇ~♪

ってことは何年経ってもなちゅは大切なチングだってことじゃん^^
わぁ~い!←うざww

これからもトン愛そうね☆
オッパ さらんへ~i-80
ましゅー * URL [編集] 【 2009/04/29 20:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
