スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばとん★

よろぶん、あんにょん!
東方神起、単独東京ドーム公演が決定しましたね!
本当におめでとう★!
㌧も本当に喜んでるんだろうなぁ…♪
ちゅっかへ~!!!!!
ツアーももうすぐスタートしますね!
どんな感じになるのかすごい楽しみです♪
㌧もダンサーさん達もバンドさん(今年もバンドだょね?!)もスタッフさんも
リハ、頑張ってください~!
ペンも、リハも本番もめっちゃ応援してるし楽しみにしてます★
ふぁいてぃんっ!!!!!


さて今日はチャミペンのかえからもらったバトンをやります★
続きからどうぞ♪



東方神起の中で自分の家族だとしたら誰がいい??バ㌧



Q1→メンバー内でお母さんになってくれるとしたら誰がいい?
A1→ジェジュンかな♪一緒におしゃれとか楽しんでくれそう^^
   ジェジュンといると可愛くなれる気がしないでもない!笑

Q2→メンバー内でお父さんになってくれるとしたら誰がいい?
A2→ゆの!お父さんってたまにうざキャラだったりするじゃん?笑
   でもやっぱりいざという時はお父さんだから!

Q3→メンバー内でお兄ちゃんになってくれるとしたら誰がいい?
A3→ゆちょんかな~★優しそうだし、甘えさせてくれそうだから^^

Q4→メンバー内で弟になってくれるとしたら誰がいい?
A4→え~弟はいらない…笑 でもなってくれるとしたらちゃんみん?
   ちょっと黒いかもだけど自慢の弟に育て上げてみせる!←

Q5→メンバー内でペットになってくれるとしたら誰がいい?
A5→考えにくいけど…ジュンス?
   でも素直に懐いてくれそうだよね!絶対可愛いよ~´∀`

はーい、おわりました!
弟、ペットあたりは難しいっす…
私、ペットは人間以外の動物達を愛したいです!笑
それに昔からパンダを飼いたくてしかたないの~´∀`
まあ無理なんだけどねぇ…

それと!家族といえばですね、
この前、ジェジュンが私のお父さんっていう設定の夢見ました!笑
うわ~ジェジュンと手繋いで走ってるよー!!!!!!
とか思ってたら「待ってよ、どうしたの…お父さん!」って
私が言ってました~∀
このシーンの前には色々とウハウハなことがあったんですけど
時間が無いので割愛します!
まぁまたいつか!
ではこの辺で★
このバトンやりたい方いたらどうぞ~♪
あんにょん^^★


スポンサーサイト
【 2009/04/13 17:25 】

東方神起 | コメント(2) |
<<デビュー4周年★ | ホーム | ・∀・!…´д`>>
コメント
*かえ*

いいえ~^^

はいさ~!
遊びにいくよーん★
* URL [編集] 【 2009/04/28 17:17 】


バ㌧とリンクコマオーですっ♪

ぜひきてくださいっ★まってますっ☆
じゃありんくしますねー^^/
かえ * URL [編集] 【 2009/04/13 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
