【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
・∀・!…´д`
よろぶん、あんにょん★
㌧の番組出演ラッシュが一段落しましたね~
なんかもう付いていけなくて見てない番組ありますд
立ち読んでない雑誌も多々!←
㌧みあん~><
時間があったらヨウツベ駆使します!!

あ、でも夜やってる番組は見てます★
んもう、しゃべくりが爆笑すぎて
終始腹抱えて笑ってましたよ~´∀`!
しゃべくりのMC陣さすがっすね~!
ほんと好きだよ、あのメンバー笑
㌧めっちゃ笑顔いっぱいで楽しそうだったし♪
たまにジェジュン無表情なときあったけど
すっごい笑顔になってるときありましたよね!!
ゆちょんは有田に気に入られたか?!笑
一緒に枝豆食べに行けると良いね!笑
で、とっておきはジュンジュワ~∀
ちゃんとやっちゃうジュンスが好き!!!!!
ほんと可愛いなぁ~^^
やっぱしゃべくりはおもしろいね!
また出てくれないかぁ~^^★

で、㌧はほんとに大丈夫なのか><?
って程に移動イベ移動イベ移動のペースが速すぎる…
ほんっとに体調に気をつけてほしいです><
でも光州やタイでのイベですごく笑顔が多くて
ちょっと嬉しくなりました^^
やっぱ笑ってるのが一番かなぁ~^^♪

o0800053310159230758_convert_20090401142817.jpg
o0450067510159603764.jpg
o0800060010159390378_convert_20090401142923.jpg
o0600090010159603777_convert_20090401142949.jpg
o0500075010159389269.jpg

うん、やっぱ笑顔が素敵だ^^♪
あ~㌧好きすぎる><★

続きにバトンをやりますね!



ルール

・バトンを回したら必ずその人に知らせる
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人は、その人が決まりを守っているかを確認

1.名前

  なつ (夏だけど実際漢字は違います~´∀`)

2.簡単に自己紹介
  
  東方神起大好き★じぇじゅんペンだけどみんな好き♪
  今年受験生になりました…><
  

3.バトンを回す人
  
  お知らせとか行けないんで止めちゃいますー!
                  
4.この中で一番先に知り合ったのは??
  
  回してないけど回してくれたsolaについて!笑

5.その人を色に例えると?  
  
  紫か青系
  
6.この人とは今後どうしていきたい??
 
  ずっとチングでいてください!  





映画9問バトン

Q1好きな映画のジャンルは?? 
 
  綺麗なラブストーリーとか家族とか…
  テロっぽいのとか笑

Q2笑った映画は??
 
   なんだろ…数年前に見たワンピース笑

Q3感動した映画は?
 
   私たちの幸せな時間

Q4一番好きな映画は?
 
   一番とかないかな。
   でもダイハードは好き´∀`
   特にビル占拠のやつ

Q5好きな俳優&監督は?

   コン・ユ
   堺雅人
   ウィル・スミスとか
      
   
Q6吹き替え派?字幕派? 
 
   絶対字幕!!

Q7月に何本くらいみてる??

   ほっとんど見てないです><

Q8これから見たい映画は??

   んーなんかやってますか?←

Q9答えてくれてありがとう!!バトンを回す人がいたら書いてください!!
 
   どういたしまして^^
   回さなくてごめんなさい(_ _)

見てくれた方どうもありがとうです!
回してくれたsola、ありがとう~
適当でみあん^^;;
では、失礼しまーす、、
【 2009/04/01 14:56 】

東方神起 | コメント(17) |
<<ばとん★ | ホーム | 僕らの音楽♪>>
コメント
*かえ*

個人ブログもつくったんだぁ!
教えてくれてありが㌧★
遊びにいくね♪
リンクもちろんOKだょ★
是非いれてやって~´∀`
夏 * URL [編集] 【 2009/04/13 18:20 】
夏オンニ★

バ㌧ありが㌧です★☆

あとかえの個人ブログに夏オンニのブログをリンクしてもいいですか??

もしよかったらきてください♪
http://nztvxq224.blog34.fc2.com/
かえ * URL [編集] 【 2009/04/13 17:13 】
*かえ*

ばとん回してくれてありがと★
遅くなってごめんね~><
やりますっ!
夏 * URL [編集] 【 2009/04/13 16:37 】
バ㌧☆

”東方神起の中で自分の家族だとしたら誰がいいバトン”をまわします!!
ぜひやってくださーい♪終わったらかえのとこにコメおねがいしまぁす☆

コピー文でミアネ><またきます!!
かえ * URL [編集] 【 2009/04/08 11:44 】
なつオンニ★

じゃあなつオンニで♪
これからもよろしくー★☆

またくるねん☆
かえ * URL [編集] 【 2009/04/07 22:06 】
*かえ*

うん!全然タメ語で来ちゃって´∀`笑

リンクありがとね~★
あ、なつオンニでけんちゃなょん♪
嬉しあ嬉しあ^^♪
なつ * URL [編集] 【 2009/04/07 19:02 】
なつへ★

ブログにきてくれてコマオー★さっそくタメ語で。。><

リンクありがトン♪かえもするね!!
ってか、なつオンニってよんでもいい??
かえ * URL [編集] 【 2009/04/06 18:39 】
*かえ*

あんにょん★
良かった~^^
じゃぁこれからもかえって呼ぶね♪

あ!
相リンおっけいだょ~★
こんなブログでよかったら是非
リンクしてやって´∀`
私のとこにもリンクはっとくね~!!
夏 * URL [編集] 【 2009/04/06 16:03 】
かえです☆

かえで全然いいですe-454
コメ返ありがトンでしたe-420
夏さんのブログ、リンクしてもいいですか??
というより相リンしてくださいe-69図々しくてすいませんっe-258

是非きてくださいe-68まってますe-454
かえ * URL [編集] 【 2009/04/04 18:09 】
*min*

確かに~!!
ペンも録画やらなんやらで
結構大変だったよね^^;
まぁ嬉しい大変さなのかな?
ん~そうだね><
ツアーのリハは大変だから
あんま露出いっぱいで倒れられたらこまるけどi-201
ちょっと寂しいかもね><

ほんと㌧の笑顔は素敵だよ~♪
体調は心配でけど大丈夫だとぃぃな!
㌧の笑顔みたいからね^^♪
夏 * URL [編集] 【 2009/04/04 16:28 】
*かえ*

…で良かったのかな^^;?
初めまして~★
遊びに来てくれてありが㌧♪
気になってくれてこまうぉ~笑

もちろんですよ~!
私、ちゃみペンのチング少ないしうれしあ★
そっちにも遊びに行きまーす^^♪
夏 * URL [編集] 【 2009/04/04 16:24 】
*ましゅー*

すっごいいっぱい出てたよね~!
しゃべくりはまじ笑った´∀`
爆笑しすぎてほんと涙でたわ!
てか有吉に毎回出てもらいたいわ~笑

うん、あの映画はほんと感動したし、
確かに衝撃的だった><
素敵な人だよね~^^
あの演技も素敵だった~^^
夏 * URL [編集] 【 2009/04/04 16:20 】


トンのOAラッシュの間、
ペンも忙しくて大変やったけど…
しばらく、ツアーの準備とかで
露出とか減ると思ったら
なんか寂しいかも…i-229

笑ってるトンはめちゃくちゃいいよなぁ~i-176
いろいろ仕事大変かも知れへんけど…
体調にだけは気をつけてほしいi-201
トンの笑顔はペンの幸せi-233

min * URL [編集] 【 2009/04/02 21:35 】
はじめまして★

チャミペンのかえっていいますe-420夏さんが気になったので、コメしてみましたe-415
是非チングになってくださいe-418

コメまってます★そのときはかえって呼んでください♪(年下なのでタメ語でいいですe-420
かえ * URL [編集] 【 2009/04/02 14:32 】


i-262なちゅi-262

本当にトンはTVラッシュだったね~^^i-80
見所満載で面白かったi-233i-185
007なんて笑い涙止まらんかったしi-237i-194
なんかもうトン出てなくても007毎週見るよ\^0^/i-189

なちゅが1番感動した映画ってドンウォンオッパのi-218
あれは感動もんだよね~i-241i-201
てか衝撃的だったかなi-177
あのドンウォンオッパだからこそできた演技だよねi-234i-190
ましゅー * URL [編集] 【 2009/04/02 01:12 】
*みかりん*

でまくってたね~!
なんか本屋さんに行くのがめんどくて
立ち読みすら断念してますがな´д`
でもTarzanかっこよすぎたー!
うはんд笑

しゃべくりやばかったね~★
ジェジュン可愛すぎてずっと萌えてた!笑
有田と行ったら確実へんなトコ行くよね爆
それはダメーー><

じゅんじゅわーのジュンちゃん可愛すぎ><★
ツアーでも滑りそうになったらやってくれるかな!笑
夏 * URL [編集] 【 2009/04/01 20:43 】



とにっかく出まくってたね~^^
雑誌もAERAとかTarzanとか欲しかったけど、金欠で…(T_T)

しゃべくりホント最高だった!
じぇじゅんの笑顔かわええ…。
アカペラでユノ見すぎ(´∀`)

枝豆、行ければいいけど…
変な店とかは紹介しないでほしい(爆)

じゅん じゅわー!
たい たい たい!

は新たな持ちネタとして
是非ツアーで披露してほしいな!

みか * URL [編集] 【 2009/04/01 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
