【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
㌧~★
あんにょん
またまたお久しぶりです~><

来週は㌧がジャ○と出演することが多いですね~!
いままで全然だったのに
なんでかなぁ~?とは思いますけど
両方とも有名な番組ですし嬉しいですよね
きっと㌧も嬉しいんじゃないかなぁ~
Mの方は2007年結構酷かったので
ちょっと不安もありますけどBoAもでるし
やっぱり楽しみかなぁ~
Survivorも私好きなんですよね~
音楽戦士の収録もあったみたいで
衣装は黒のほうだったからやっぱ金曜も黒かな
早くダンス見たいなぁ~
ちゃみのパートの
立ち上がって~光探して~
のとこのダンスが好きなんです
これ踊りたーい笑


そして、4thアルバム『The Secret Code』の
ジャケが出ましたねっ
Cはロゴだったんで載せてません
まずAver.絵文字名を入力してください
f0036340_49a6ebcd3e12d.jpg

で、Bver.絵文字名を入力してください
f0036340_49a6ebcc92922.jpg

めっちゃかっこよー
でもね、でもね、私Bの方が好きなんだけどー
でもA買うし~
Bも買うお金なんてないしー
じゃんねん
まぁかっこいいし、いっか←結局
にしても、上下に書いてある数字はなんだろう
さすがSecret Codeだね
なんか意味があるんだよね~きっと
んー気になる



【 2009/02/28 14:26 】

東方神起 | コメント(6) |
★HAPPY BIRTHDAY to Changmin★
             チャンミン
      センイルちゅっかへよ~

88192_l.jpg

ほんとにかっこいいチャンミン
奇麗なハイトーンボイスもかっこよければ
キレのあるダンスもまたかっこいい
その長い手足が羨ましくなります笑
そしてはにかんだような笑顔がとてつもなく好きです
なぜか私が照れてしまうよ∀〃

で、最近より増した感じがなんとも否めないドSさ!!!!!!
ジュンちゃんをいじってるチャンミン…楽しそう笑
でもそんな愛ある(?)やりとりが好きです
ちゃんみんはこれからもドS、腹黒顕在でいてほしい

それでも、さり気なく、でもしっかりと
4人のヒョンたちを支えるあなたが好きです
これからもずっとずっとチャンミンでいてね^^
21歳の一年もチャンミンにとって素敵な一年でありますように…

f0021015_495136f9cbcbe_convert_20081229132430.jpg

画像とか少なくてごめんね><
時間がなくて…。。
でもチャンミンのことは大好きだー
【 2009/02/18 21:54 】

チャンミン | コメント(5) |
Valentineに乗っかって甘い物関連!!!笑
よろぶん、あんにょん
また日があいちゃいました><
日記っぽい感じで気軽に更新しようと思うものの
なかなかできましぇーん
でも今日は久々の更新

今日はバレンタインデーですね~
みなさんは誰かにチョコあげたりしましたか
私はもう女子校5年目で出会いなんて全くなので
この日は毎年友チョコ交換会です
今年はクッキーとマカロン作りました
結構評判良かったり~
でも好きな人に手作りのお菓子あげてみたいですね~
ジェジュンもらってくれるかなぁ…
甘いの苦手だから唐辛子でも入れてやろうか
てか最近気づいた
私甘いもの結構苦手ということに…
お菓子は好きだけどしょっぱいお菓子が好きであって
甘いものはあまり買おうとしていない自分
ケーキも見るのは好き、味見するのもちょっと好き
でもなんか食べたくない
なんなんでしょうかね~わたし
でも調子いいときは食えます笑

ケーキといえば、ユノのセンイルの次の日にあった
タイでのSMコンで大変なことになってましたね
ユノ~大丈夫か~
1234063504_222.jpg
なんか面白いぜユノユノ

1234063504_44444.jpg
チャンミン怖い…笑

cmbk02.jpg
cmbk03.jpg
そうこうしてるうちにチャンミンに謎の誰かによる攻撃が

と思ったら~∀
mbk04.jpg
ミノだった~∀
やるでねーかいミンホくーん
てか可愛いなぁ^^
私と同い年ですょ~
見えない見えない

さて最後はジェジュンで
1234063180_304377_200928647465.jpg
チャンミンがジェジュンを狙っているぜよ
わたさん!!!!笑

36smbk.jpg
0808smbk.jpg
ジェジュン可愛い
なんでこんなに可愛いのだろうか
あ~会いたいよう
ハ~グ~><

追記から拍手コメのお返事です


【Read more...】
【 2009/02/14 19:57 】

東方神起 | コメント(4) |
★HAPPY BIRTHDAY to YUNHO★
          HAPPY  BIRTHDAY
                   ユノ
1211905363_starshow11_convert_20090206174625.jpg

今日はウリ ユノのセンイルですね~
日本では23歳、韓国では24歳になりましたね
少しですがユノにお祝いの言葉^^

                DEAR ユノ

             ユノ、センイルちゅっかへよ
               本当に男らしいユノは
       皆がオッパって呼びたくなるような存在だと思うよ

            ユノのカッコいいダンスが好き
              ユノの優しい声が好き
          ユノの''くしゃッ''っと笑う笑顔が好き
           メンバーやファンを想う心が好き
         ちょっと空気読めなくなるところも好き
           こういう時は守ってあげたくなる^^
                  でもやっぱり
            ユノのその素の優しさが好き
             ユノの優しさは温かさを感じます
          その温かさをいつまでも感じていたいな
         ずっとずっと、そのままのユノでいてください
                あなたがいつまでも
         素敵に踊り、歌い、笑っていられるように!!
              まっすぐな愛を送ります^^
             足りなかったら言ってねー
              23歳の1年もユノオッパにとって
            素敵な1年になりますように...
            あ、ジェジュンのこともよろしくね


                FROM なつ

1233774602_f0059555_493ecc7291441_convert_20090206181916.jpg
081010_soujin_copy_convert_20090206182104.jpg
1233811942_2 (18)_convert_20090206182001
zzz_convert_20090206182214.jpg
1233828269_220(51).jpg
ECA095EC9CA4ED98B841.jpg
1233771770_werew.jpg
1233410568_3n39.jpg
081209_openmusic_copy_convert_20090206182743.jpg
081116_mega_copy_convert_20090206182848.jpg
081024_hanlyu_copy_convert_20090206182657.jpg

ゆのオッパ大好き~
さらんへ^^
【 2009/02/06 18:32 】

ユノ | コメント(0) |
A rumor of the appearance?!
あんにょーん
今日は英語な気分です
んで、2日連続更新っ
やった^^

さて~、なんか最近色んな番組への出演の噂がありますね
もちろん㌧のね!!!笑
スマスマは本当に歌のほうに出るみたいで
なんだかんだ言ってSMAPのあの番組に
㌧が出演するのは嬉しいもんです^^
でも私はスマスマよりも堂○兄弟(←隠す必要あるのか…笑?)に出てほしい
ジュンちゃんと光一くんの絡みがめちゃくちゃ見たい
てか、これも出る予定だってどっかのサイトに書いてありましたね
こちら
うきゃんきゃん
最近の光一くんは何かやけに面白い…私の中でね笑
あとはフレンドパークでしたっけ?
噂があるんですよね
よく分りませんが、登場の時
ジェットコースター乗るじゃないですか??
そのときの㌧のリアクションが無性に見たいです

で、で、で
あの番組にも出演するみたいですね~^^
私大好きなんですよ~おしゃれイズム
今後のラインナップに東方神起としっかり書いてありました
こちら
あのスタジオで5人はなかなかきついと思いますけど
いや~おしゃれイズムは嬉しいです
くりいむの上田さん何気に好き(笑)
ツッコミ方とかノリつっこみとかがね

本当か分らないものもまだありますが
すごい番組が多々あがってますよね
㌧すごいなぁ~
雑誌でジェジュンが「今年はもっと忙しくなりたいんです!!!」
って言ってたじゃないですか?
あーた大丈夫なのって感じで結構な心配をしてますけど
あんまり無理しないで元気に過ごしてほしいです
日本の番組を楽しんでくれればやっぱり嬉しいし

では今日はこの辺で~^^

【 2009/02/05 17:14 】

東方神起 | コメント(2) |
無事帰国★
あんにょーん
昨日、無事に韓国から帰国しました
ほんとに楽しかった~
今回の旅行は明洞を中心に行ったんですけど
韓国の方、日本語うまっ
特にお店を開いてる人はほんとに日本語上手くて
韓国語を使う必要がありません
ちょっと残念かなぁ~?
あまりに日本語ばっかりだったもんだから^^;;
でもやっぱ韓国イイ
ちゃんと韓国語とか勉強したいなぁって
改めて思ったし、韓国に住みたくなった
でもソウルじゃなくてもっと田舎に住みたい
あ~短期でもいいから語学留学したいなぁ^^
なんかもう㌧の母国って思うだけでなんとも言い表せないような気持ちになる。
ほんとに韓国語を理解したい><!
なんで言葉とか文化とか異なるんだろ~
とか言ってみたり笑
う~㌧に会いたくなってきた´д`
てか韓国にもう行きたい
でもあんまり飛行機とか電車とかタクシーとかバスとか乗りたくない笑
乗り物酔いがハンパないもんでね
わったし今乗り物酔いで二日酔い∀(爆笑)
でも韓国行きたい
大学生になったら、やりたくないけどバイトたくさんして←
韓国資金、㌧資金貯めまくるのだ~
ふぁいてぃん

続きから拍手コメ返信です
【Read more...】
【 2009/02/04 15:14 】

夏ゴト | コメント(0) |
| ホーム |
