【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
拍手コメお返事★
どーもー
やっぱなかなか更新できないですね~><
申し訳ない

今日は拍手コメのお返事です
…はい。これだけでごめんなさい笑

あ、ちなみに私
1/31~2/3まで韓国に行ってきまーす
韓国は初めて行きます
寒いだろうけどめちゃくちゃ楽しみ
レポは書けないと思うけど楽しんできます

拍手コメくれたチング~
続きから見てちょ
【Read more...】
【 2009/01/30 18:14 】

未分類 | コメント(2) |
★HAPPY BIRTHDAY to JEJUNG★
        23th HAPPY BIRTHDAY
        星ジェジュン星


e0086675_489ed387d5e4d_convert_20090125141157.jpg


今日、1/26はウリ ジェジュンアのセンイルです
韓国では24歳、日本では23歳ですね
またジェジュンとの歳の差が6歳になってしまった
早く一歳としとりたい笑
今年は時間もなくてジェジュンに
お誕生日カードとか送れませんでした
もうなんか自己嫌悪なんですよね~><
なのでココでジェジュンにメッセージちゃんと書きます

              DEAR ジェジュン
             ジェジュン、せんいるちゅっかへよ
           これでジェジュンのセンイルをお祝いするの
                 2回目になりました
          いつも素敵な歌声を聞かせてくれてありがとう
            カッコいいダンスを見せてくれありがとう
             素敵な笑顔を見せてくれてありがとう
            ジェジュンの温かい声に癒されて
         ジェジュンの魅力たっぷりなダンスに魅せられて
           ジェジュンの柔らかな笑顔で幸せになる
           生まれてきてくれて、東方神起になってくれて
        今まで日本でも活躍してくれて、本当にありがとう
          心から、東方神起を好きで、ジェジュンを好きで
            良かったって毎日毎日思います
           これからも素敵な歌やダンス、笑顔、ほかにも
          たくさんたくさん、ジェジュンを届けてください
              私は感謝と愛をもって返します
         ジェジュンが大好きな歌を、大好きな東方神起で
          大好きなステージの上で歌い続けられるように!
          いつまでもいつまでもジェジュンを応援するよ
               たくさんの愛を届けるよ
               ずっとずっと、You Are U...

             今年も怪我、病気とかがないような
                健康な1年にして下さい
   ジェジュンオッパ、23歳の1年が本当に素敵な1年になりますように...

                FROM なつ

f0041545_48eb7edb6274d.jpg
1178259748_62.jpg
20070103_240413.jpg
84d18a2e0ff435070c0b3ab3ea3dc1.jpg
d0018118_49212465c144b_convert_20090125185354.jpg
e0086675_48a82cb707e78.jpg
1222144006_1222015258_251.jpg
1222931369_0928-12_convert_20090125191940.jpg
2MV3SB5QN3_104_convert_20090125191602.jpg
1225476285_9_convert_20090125184853.jpg

ジェジュン、ほんとうに大好き^^
心からあいしてる...
【 2009/01/26 00:00 】

ジェジュン | コメント(2) |
Bigeast 3rd ペンミレポ②♪
予想以上に長くなりそうな感じ…
っていうかもう長いですね

この記事はファンミレポ②なので
まだ①読んでない方はもう1つ下の記事からどうぞ

②からでいいよ~って方はそのままどうぞっ

では続きからです
【Read more...】
【 2009/01/19 20:09 】

レポ(・∀・)♪ | コメント(0) |
Bigeast3rd ペンミレポ①♪
よろぶーん あんにょん
1/18の3rdファンクラブイベント in 幕張に行ってきました~
この日は偶々ココの1周年だったのでちょっと嬉しかったり

8u578.jpg


で、今回は倍率がすごく高かったみたいで
Bigeastなのにイベに行けない…
っていう方が多かったと思います
なので少しでも皆さんにイベでの出来事を知ってもらえたらなぁ
と思って頑張ってレポ書きます
良かったら読んでください

ネタばれなので続きからです
そしてとりあえず長いです
【Read more...】
【 2009/01/19 17:52 】

レポ(・∀・)♪ | コメント(0) |
★1周年★
ヨロブン
お久しぶりでごめんなさい´д`
今日はですね~
タイトル通り、ここのブログの1周年なんです
img_3_1084_6.jpg

早いですね~
いつも言いますけど、本当にここまで続けられるなんてビックリです
これも皆さんのおかげだと、心から思います

えっと…偶々ココを見つけて下さった皆さん、
いつも遊びに来てくれるみなさん、
コメント残してくれるみなさん、
メールくれた皆さん、
私とチングになってくれた皆さん、
私とこれからチングになってくれる皆さん(←いるかなぁ…笑)
東方神起大好きな皆さん、
東方神起をあまり知らない皆さん、
でも興味を持ってくれている皆さん、…
みんなみんなみーんなにありがとうって伝えたいです
感謝感謝ですホントに
ブログでこんなに色々な人とおしゃべりできて、チングになれて
やっぱりチングっていいですね~

私は今年とうとう受験生になりました
もう志望大学は決まっていてすごくいきたいんです
だから、なかなか好きなときに好きなことが出来なくなりました
でもブログは続けていこうと思います
なかなか更新できなくても、中身の薄い記事を上げても
でも、それでも、のぞきに来てくれると私、ほんとに喜びます
私、頑張っちゃいます
大学合格したら、弾けまくるので
遠くにいるチングにも会いに行きたいし、
韓国にもチングと行きたいし、
ブログもいっぱい更新したいし、
そのために今、たくさん頑張ります
ヨロブン、応援頼みますッ
これからもずっと一緒○。*東方神起*。○と、なつをどうぞよろしくお願いします
たくさんたくさんたーくさん㌧を応援していきましょうね
e0050578_4954ca05c159e.jpg
あ、ちなみにファンミも今日ですね
偶然?必然? いや、必然だな

凝った記事作れなくてみあねょ´д`
それでは!
【 2009/01/18 00:00 】

東方神起 | コメント(8) |
★A Happy New Year★
          새해 복많이 받으세요 
               (セへ ボッ マニ パドゥセヨ)

                   ヨロブン
    新年明けましておめでとうございます
          ここで新年のお祝いできて嬉しいです~
        まずこんなに続けられると思わなかったので^^;
          最近ちょっとお休みして、復活しましたが
     まだみんな見てくれているか心配になりますね~やっぱり
   でも、復活してくれて嬉しい!とか、コメしてくれる方とかいてくれたり、
           きっと覗いてくれている人もいますよね
           そう思うだけで嬉しいですし、頑張れます
       2009年も少ない更新ではありますが頑張りますので
       皆さん、こんな管理人ですけどよろしくおねがいします
  皆さんが今年1年も幸せに過ごせますようお祈り申し上げます

          ではでは今年一発目の�行きますか
f0021015_495101efa7dc9_convert_20081229131657.jpg
やっぱ新年最初はジェジュンですかね
髪色変わっちゃいましたね~><
もう少し黒髪でいてほしかった~
ドラマの役作りで黒髪にしてたのかな~?たぶん。
まぁ素敵だからいっか
1230043308_081223js_convert_20081229133612.jpg
わ!
ジュンちゃんかわゆっ
なんかこの写り好きです~
髪の色ぃぃですよね~赤
かっこぃぃ~
f0021015_495136f9cbcbe_convert_20081229132430.jpg
チャンミンやっぱりかっこぃぃですね~
なんていうかナムジャですよ~
でももう少し髪伸ばしてほしかったり
1230043308_081223yh_convert_20081229132921.jpg
ユノも素敵ですね~
この髪型なかなか好きです
ゆの優しい顔してますよね
f0021015_495136f95ec12_convert_20081229133244.jpg
ユチョンも髪また変わっちゃいましたよね~
あの明るい色といいパーマといい好きだったのに~><
この髪型も可愛いし好きですけどね~
e0091866_49597251e3ed6_convert_20081231151145.jpg
この衣装結構好き
ってか全員脱いじゃいましたよね~∀
ビックリでしたょ~笑

縦に長くなってるので久しぶりに続きまで書きます^^
ジェジュン以外もちゃんと載せますので
【Read more...】
【 2009/01/01 00:00 】

東方神起 | コメント(7) |
| ホーム |
