【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大事なお知らせ!!
よろぶ~ん あんにょん
またまたお久しぶりになっちゃいました
みあねょ><!!

今日ゎお知らせがあります
えっと、しばらくブログをお休みしようと思います。
memoにも書いたんですけど、
最近ゎ全然更新できないし
そろそろ受験勉強始めなきゃいけないかなぁ…と思って。
もう遅いかもしれないけど……´д`
その第一段階としてパソコンを一時卒業しようと思います!
でもチング大好きだし、東方神起大好きだから
絶~対に戻ってきますよ
とりあえず、今考えているのは
12~1月くらいに一回戻ってきて
ジェジュンのセンイルが終わったら
自分の受験が終わるまでまたお休みする予定です
気が変わるかも分らないけど笑
でもmemoは更新しますょ
だからヨロブン、私の生存確認よろしくね
単純に考えてだいたい1年半くらいお休みすると思います。
でも、忘れないでね><
できるときゎみんなのブログにもmemoにも遊びに行くし、
1月のファンミだって絶対に行くし
4thもあれば全力で行くし
ただ、今以上に情報が乏しくなってると思うから
ちょっとでも情報教えてくれたら嬉しあです

㌧も韓国活動頑張ってね
私ゎできる限り全力で応援してるからね
4集買ったら聞きまくって勉強頑張るよ
4image2s.jpg
それでは!!
しばしのお別れ
ここゎ9月中にはパスつけます
よろぶん、またねっ
【 2008/09/16 17:36 】

夏ゴト | コメント(0) |
行って来ました!! a-nation '08♪
よろぶ~んあんにょん
今日から学校でほんとイヤ~
まぁ9月ゎ行事ばっかりで楽だしとりあえずぃぃや

さて、昨日a-nation最終日行って来ました
もうヤバい~~
騒ぎすぎて若干(てか、かなり笑)記憶飛んでるところありますが、
かなり感想よりのレポかきま~す
良かったら続きから見てくださいっ
【Read more...】
【 2008/09/01 14:52 】

レポ(・∀・)♪ | コメント(6) |
| ホーム |
