【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
微々たる危機(笑)
よろぶん~あんにょん

88191_l.jpg
あ、、画像ちっさ

よろぶんゎ宿題おわりましたか~??
私には奇跡が起きました
提出がある宿題ゎ終わります
あとゎ読書感想文だけ~´∀`
でも提出なしのやつゎまだ終わってないから試験ゎ死にます
まぁ何とかなるさ~

さて~明日から2日間、エイネ東京ですよ
すっごい天気が心配でしかたがない
大雨&雷とかにならなきゃぃぃけど…
㌧頼むよ~
って言っても雨男いるみたいだしぃ~大丈夫か
参加するヨロブン
雨降っても盛り上がっていきましょうね
早くチングにも会いたいよ~

てか私まだなんも用意とかしてないょん…
なんにも決めてないのょ~><!!
しかもね、ネットでグッズ頼まなかったから何もないの
送料500円をケチりました~
あ~私ってなんてパボ
なんかsold outのものもあるみたいだし…はぁ…。
ほんとに買えなかったらあるものでカバーしようできっかなぁ~∀←
とにかくジェジュンに愛を叫ぶことは忘れずに
並びにグッズ買えることを心から祈り、久々の更新とさせていただきます(笑)
それでゎみなさんまた次の更新で会いませう´∀`
【 2008/08/29 17:04 】

東方神起 | コメント(2) |
SMコンサ★
ヨロブン~あんにょん

この前ゎSMコンサがありましたね
ぶっちゃけ忘れてたんですけど←
行きたかった~~~><!!!!
なんか衣装が懐かしい感じ
まだちゃんと似合ってるからすごいですよね
そして、みんな髪型が変わって皆さん様々な心境かと思います笑

なんかパソコンいじってたらSMコンサの記事に辿り着いて
㌧一人ひとりにキャッチコピーみたいなのが付いたサジンを見つけたんです
そのキャッチコピーが結構面白かったんで載せてみます~∀

まずゎ「リーダーらしい余裕、ユノ
88196_l.jpg
これゎいたって普通です
にしても、ゆのめっちゃかっこいい
やっぱ短い髪似合うなぁ~

次~「秋を呼ぶ男、ジェジュン
88195_l.jpg
秋を呼ぶ男って…どっから来たの
髪の色??
ジェジュン冬生まれだから冬を呼ぶ男のほうが合ってる気が……しないよね
じぇじゅん、とうとう黒髪にしたと思ったから楽しみにしてたんだけど
やっぱり茶色だった~
まぁなんでもかっこいいから全然ぃぃんだけどね

次~「甘美な声、ジュンス
88194_l.jpg
うんうん、確かに
甘美な声ですよね~
ジュンスゎかりあげたんですよね!!びっくりしました
厳つい兄ちゃんみたいな?
でもシアちゃんにゎ似合ってしまうの~

次~「ロッカーに変身、さわやかな舞台、チャンミン
88192_l.jpg
私これ見た時、コインロッカーとかのロッカーかと思ってビビったんですよ
どんだけパボなんだろうって自分で呆れてました…
ロックの方のロッカーですよね
チャンミンがコインロッカーの着ぐるみでも着たのかと思っちゃった…笑
ぃゃ~髪だいぶ明るくなって…かっこいい
チャミの髪型最近ほんと好きです~

んで、「ロマンチックなヘアスタイル、ゆちょん
88193_l.jpg
これゎロマンチックだったんだ…笑
なるほど~
そういう表現があったのね
さすがライターさんだわ
でもね、結構慣れてきたよ
だから可愛いなぁってちゃんと思うもん
汗かいたときがカッコイイかな

早くエイネでみたいなぁ~
あ、エイネのチケットの件、上の記事に別に書いているので
気になった方是非お願いします
それでゎ~これだけですけどまた今度

画像出所は画像内に、キャッチフレーズ(?)はinnolife.netから引用しました。
【 2008/08/20 17:09 】

東方神起 | コメント(4) |
ば~㌧★ ルール1~3無視(爆)
結構前にみくからバトン回してもらってたんですけど
今更やります~
みく~遅くなってみあん


**バトンルール**
1.バトンを4人に廻すこと
2.回す相手にメール連絡すること
3.タイトルにバトンを回す相手を表示すること
4.11はバトン時に質問を変えること


1…好きなこと
㌧関係の全て、パソコン←まじで命

2…逢いたい人
大好きな㌧チング~
もちろん㌧

3…気になること
ゆちょんの髪型及び、今韓国で流行りだという通称レゴカット

4…好きな歌手・ミュージシャン
東方神起・R-eaLなど

5…好きなキャラクター
あざらしがモチーフのキャラクター好きっす

6…1番欲しいもの
新しいパソコン・テレビ・持ち運べるスピーカー
まじ欲しい~
あと…愛とか言ってみたり笑
ジェジュンからのね〃∀〃←

7…やりたいこと
ジェジュンとデート~∀

8…行きたい所
韓国~

9…好きな漫画
ないかな…

10…好きなタイプ
じぇじゅん
永遠に変わらないと思う

11…宿題終わりそう?笑
無理でしょ
もう終わらせる気ないもん爆

見てくれた方、あざ~したっ
でゎ、私は明日から丸一週間キャンプと合宿で奮闘してまいります

【 2008/08/12 19:03 】

夏ゴト | コメント(2) |
やっぱハマリました!!!
ヨロブン~あんにょん

今日は㌧じゃないことを書きますね~
6月くらいからずーっと書きたかったんですよ、この事
温存してました~
今年?韓国でデビューして、
10月くらいに日本でも正式デビューする予定(?)の
5人組のグループR-eaLです
結構知ってる人多いと思いますけど5人をちょっと紹介します
20080611-00000008-oric-ent-view-000.jpg
左から リードボーカル担当:ジンウン
     ラップ担当:インソク
     リーダー:ユン
     メインボーカル担当:サンイル
     サブボーカル担当:チャンヒョン  デス

いや~みんな可愛いんですよ
可愛いっていっても、ユンくん24才ですけどね~
他のみんなゎ18~20才です
デビュー曲の「make L.O.V.E」ゎめっちゃ可愛いです
ダンス・ボーカルグループなんですけど
今回ゎみんなが振り付けとか一緒にできるように簡単にしたみたいです
楽しい曲ですょ これです

つい口ずさんじゃうんですょね~
ちなみに私たぶんチャンヒョンペンです←たぶんて…笑
この微笑には勝てませんまぁ勝とうとも思いません爆
これからR-eaLも応援していこうと思います
続きにダンスグループと納得してしまう動画はっときます
【Read more...】
【 2008/08/06 17:34 】

R-eaL | コメント(0) |
10000HIT★こまうぉよ!!!
E68E83E79E840063ghj20copyhggfjhg.jpg

ヨロブン あんにょん
TOPにもチラッと書きましたが、なんとなんと
このブログも10000HITしました~
本当に嬉しいです
最近は全然更新できていないのに、
見てくれてる人は必ずいて、ありがとうございますってほんと思います

東方神起が好きになって、
すぐブログを始めようと思ったんですけどなかなか勇気が出ず…笑
今年1月からココを開設したんですね
今考えればもっともっと早くからやれば良かったって思います
だって色んな人たちと出会えてたくさん話したりできるから
なんかすごい楽しいんですよ~
遊びに来て、コメントしてくれたり、メールくれたり嬉しいんです
私も色んなチングのところや、初めての方のところに遊びに行ったりして
コメントして、返事書いてくれて、ココに遊びに来てくれて、チングになって…
っていうのもすっごい楽しいんです
でも、まだ少し臆病なとこがあるんですょね
だいぶ消極的なんです…これが悩みかも 笑
だからじゃないですけど、積極的なヨロブン
どんどん声かけてください~
私も頑張るので

夏休み、a-nationで盛り上がりましょうね
東京2日目、会える方、会ってくださいね~

【 2008/08/01 10:31 】

東方神起 | コメント(6) |
| ホーム |
