【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まじキュン(〃∀〃)だから~~!!!!!
よろぶ~ん あんにょん

2日連続で更新できた~
こんなこと、かなり久しぶりです
よかったよかった^^★

よろぶん、昨日のTheMゎ見ましたか
私、この番組が存在することを㌧のオフィシャルで初めて知ったので
どんな番組か全然分からなかったんですけど…
ん~。
㌧が出てなかったら見てないかな
㌧が出ることを知らなかったアッパにも
「何でお前こんな番組見てんの面白いか」とまで言われたんでね
でも、㌧のところ面白かったですよね
再現VTRの役者さんが……ってことゎ別として
パンツ事件??これ面白かった~

あと女性の口説き方だっけ
ゆちょんやばかった
f0050314_488fecd5e883e.jpg
『好き...かもって……




口説かれた←え

まじキュン死だから

だってさ~ジェジュンったら『電話するねっ』って
直接言ってくれないのみたいなね

ジュンちゃんの~『俺じゃダメか?』
ぃぃっすぃぃっす全然大歓迎です

まぁ結局みんなの言葉にキュンな訳です
でもやっぱジェジュンからゎ直接言われたいんです
hello_jj.jpg
あ~まじで言われたい><
頼むよジェジュン
今度こういうのあったら是非
【 2008/07/30 14:50 】

東方神起 | コメント(2) |
ヨジャ??…ぇ!?ナムジャ!? 笑
よろぶん あんにょん
夏休みなのに日曜日も授業があったので
なかなか更新できなくてすいません><
まだ夏休み満喫できてないんですけど~~
宿題多すぎて死にそう…。てか、あの量ゎ確実に終わんねぇー
みんなぁ~頑張ろうねぇ~

さ~て何を書こう…??
ん~??…あッ
結構前に出てた気がする美しいジェジュンを載せよッ

これこれ~ 
6.jpg
ヤバイやばい
かなり美しすぎますよね
なんか自分ヨジャなのにジェジュンの何処をとってもヨジャっぽい感じ負けてる…笑
まぁいいけどね
あ~ほんと綺麗だなぁ…
2jj.jpg
1.jpg
うははっ(∀)やばいっす

あ~早くエイネ行きたいなぁ…
素敵なジェジュンに早く会いたい~
愛媛のエイネどうだったのかなぁ??
サジン少し見たけど衣装カッコよかった~
みんなすごい笑ってた気がする
やっぱエイネ好きなんだね

あっ私、a-nation8/31の東京公演に参加するので
行く方いたら是非声かけてください~
【 2008/07/29 13:27 】

ジェジュン | コメント(0) |
チュッカへ~★
よろぶ~ん あんにょん

期末が終わって命がけで答案返却日登校して
なんとか九死に一生を経てブログ更新中の夏で~す笑
でもまだ九死に一生かは定かではないのです
親に見せてないから
ははは~∀
対策を考えねば十死になりかねない
あ~怖い

まぁそんなことはどうでも良くて←よくないけど笑
嬉しい話題にしましょ~
『どうして君を好きになってしまったんだろう?』が
デイリーチャート1位になりましたね~~

20080626210604s.jpg

ちゅっかへょ~
2位との差がびっくりだった
指数あんなにすごかったっけってなりました
ははは~嬉しいねッ
ウィークリー1位も狙えるんじゃないかなぁ
楽しみだね
てか、ジャケかっこぃぃですよね~
みんな綺麗だな~
美の遺伝子分けてもらいたいくらいだ…笑

てな事でまた次の更新で会いましょ~
【 2008/07/17 13:15 】

東方神起 | コメント(8) |
今日は……´∀`
ヨロブ~ン
Long Time No See合ってる
なんかずっと放置な感じですいませんでした><!!
でも毎日、見てくれてる方がいてホント嬉しいですッ

それで、昨日やっと試験が終わりました
しかももう夏休みなので普段より更新できるかなぁ??と思います

さて~今日はですね~
久々の更新ですが㌧ねたじゃないです
試験中にもかかわらず行って来た←
SJの大名刺交換会&大タッチ会のレポで~す
ははっちょっと浮気してきました
でもすっごく良かった
結構曖昧な記憶ですが良かったら続きから見てくださいッ
【Read more...】
【 2008/07/12 10:33 】

レポ(・∀・)♪ | コメント(0) |
| ホーム |
