【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです><
よろぶ~ん、あんにょん
2週間近く放置してましたか? 私…。
なかなか更新できる時間が無い上にネタがない
ぃゃ、ネタはあるんですけど見つけられない??
あ~申し訳ない

さぁて何から書けばいいのか
まず、Triple concert
このコンサって大きな意味があったんですね

人気グループ<東方神起>が、小児ガンで苦しむ子供たちの“守護天使”になる。

<東方神起>は来たる15日、チャムシル総合運動場オリンピック競技場で、ムン・ヒジュン、<M.C The Max>らと共に、小児ガンの子供たちのための<2008スーパートリプルコンサート>を行う。今回のコンサートで子供たちの“守護天使”になる<東方神起>は、2時間あまりのステージで得られる収益金を小児ガンに苦しむ子供たちのために寄付する予定だ。


なんかすごいなぁって!!
東方神起は本当にたくさんの人を救っているんだなぁ…って感じます^^
1213757799_b11.jpg
ジェジュンの髪がきのこに近づいた
でもでも~可愛いじゃ~ん萌だよぉ-
121355028469977500_convert_20080622023400.jpg
このサジンやばいのだ~
なんか分からんが萌える

あと、協賛サジン
e0004029_485920709d441.jpg
ゆちょん可愛いこれは可愛すぎだよぉ
e0082445_485a8f345c082.jpg
ユノの画像サイズ小さかったね…でもカッコいいからぃぃよね

あと~、先週か先々週のビギステで発表された新コーナー
『恋愛シチュエーションLovin' you
これ面白すぎた~(∀)
ジュン子やばい~~
1213542911_05_convert_20080622030101.jpg
このジュンスがあのジュン子だとゎ誰も思うまい!!!!
次は誰がやるのかな~?
ユンジェやってほしい~~リアルな感じで~爆


記事製作終了~と思ったらチャミだけいない∑ ̄□ ̄!!!
なのでシメはちゃんみ~ん
1213545320_0615CM_convert_20080622031924.jpg
ナムジャだ(∀〃)爆←あたりまえだ
つまりスッテキなナムジャだ~

それでは~また不定期な更新が続くと思いますがどうぞよろしくです
あんにょん^^★


【 2008/06/22 03:28 】

東方神起 | コメント(2) |
Dream concert~♥♡
ヨロブ~ン あんにょん

昨日はDream concertがありましたね
㌧ゎPurple Line・Rising Sun・Tonightを歌ったみたいですね
映像を見ましたが~やっぱカッコィィ~~
サジンも見ましたが~~んもぅ…萌
なのでコンサのサジンを載せます

2.jpg
ジェジュン~まじ、その笑顔ヤバイって~
1-1.jpg
クールな表情もチョア
ぎゅ~ってされたいなんて思ってたら……………


























5.jpg
『夏~~俺の胸に飛び込んでおいでッ

うきゃんきゃん
じぇじゅん~~~~ 
バタバタバタッ(走ってます笑)








…………っぽふ ぎゅぅ~~
あ~大好きジェジュンサランヘ

抱きしめられた余韻に浸りたいところだけど(笑)
ほかのメンバーのサジンも載せますょん

1212858350_01.jpg
この前の"O"コンのときの裸とのギャップがヤバイ
可愛い~~~ けど…
121289932591413600.jpg
…かっこいい あなたすごいわ~

mid_11.jpg
チャンミンのこの髪型好き~なんかめっちゃ可愛い

1212887528_Dcon-3.jpg
ゆちょんデコデコちょあ~
ゆちょん~!!私もおでこひろいからさ。共に頑張ろうぜ
なんなら一緒にサッカーしようか

121286318781631000_convert_20080608172002.jpg
ユノオッパ~なんかセクシーなんですけど
こういうユノみてるとホントRide onとか見たくなるのよ

ん~なんか縦に長いね~笑
私の妄想がいけなかったか?!
まぁいっか★
楽しかったし
ってな事で今日ゎこの辺で
あ~んにょん
【 2008/06/08 16:48 】

東方神起 | コメント(8) |
センイルチュッカへ~★
                ゆちょん 
      22th センイルちゅっかへよ!!!
f0014056_47ef541426c91.jpg


ゆちょん~
誕生日、本当におめで㌧

ゆちょんの笑顔が好きです
癒されるんです
声も柔らかくて、ふわ~ってなるし
英語話すときも……ってこれは尊敬か

とにかくゆちょんゎ癒し要素が多くて多くて!!!
なんか落ち着くの
これからも、たくさんた~くさん
ゆちょんの笑顔を見てたいです

ジェジュンとも一緒にいてください><!!!

22歳の1年がユチョンにとって幸せな1年になりますように...
【 2008/06/04 22:51 】

ユチョン | コメント(6) |
早いね~~><!!!
よろぶんあんにょん

早いね~もう6月ですよ
6月といえば、約一ヵ月の髪の毛ボサボサ生活ですょ~
でも、その前にゆちょんのセンイルがありますね
ちゃんとその日にお祝いできるかな~??
ン~でも全世界のゆちょんペンさんがお祝いしているはずだから!!!
いや、忘れませんけど

ん~今㌧ゎどこにいるの??
じぇじゅーんポゴシポ~><!!!
私に会いに来て~
1210964577_00000013.jpg
ぐはっこれByだっけ!!これ見たときじぇっじゅ~んってなった記憶がある
開きすぎだから襲うぞ~爆笑

㌧ゎ今タイなのかな
でもシアちゃんだけ日本だとか
んんシアちゃんと言えば…
続きに書こぉ~~っと
画像小さくするのめんどくさいし…
【Read more...】
【 2008/06/01 18:46 】

東方神起 | コメント(10) |
| ホーム |
