【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あはは~(・∀・)っっ!!!!
ヨロブン~~あんにょん

結構お久しぶりですね
やっと試験が終わりました
コメ返も遅くなってしまってすみません><!!
なんてたって私、
もう1週間半くらい自分のパソコン開いてなかったんです
オンマのパソコンをほんの少し使ってたりはしましたけど~笑
いや~ミラクル
だけどそのおかげでジェジュン不足といったらないですょ
もぅ「ザ・スターショー」のジェジュン、か~わ~い~い~
前に黒髪かも!!!
って情報があったのでちょっと残念ですけど(←私、黒髪大好きなので)
やっぱ全部好きなんですよね~~~
1211892102_5.jpg
舌ぺロッって!!! やばいやばいやばいあ~~~もうッ><

1211892102_6.jpg
じぇじゅん~~可愛いから

あッ!!!そういえば、ヨロブンはもう夏に発売の新曲聞きました??
どうして君を好きになってしまったんだろう?
これ、私が好きな感じの曲調なんです~
どこか懐かしくて、とても温かくて
最初に聞いたのが、確か夜中の3時くらいだったんですけど~
なんかめっちゃ泣けてきて…
泣きながら必死で歌詞聞き取って生物のノートに書きなぐって笑
なんか、歌詞に英語が入ってなかったと思うんですけど、
それがなんとなく嬉しくて^^
どのアーティストでも日本語のみで伝えてる歌詞は嬉しくなるんです
PVとかはどんな感じになるのかなぁ
早く見たいな~~~

続きにもサジン載せますね~
【Read more...】
【 2008/05/28 22:32 】

東方神起 | コメント(8) |
台湾~~><!!!
ヨロブ~ン、あんにょん

風邪引きましたぜ~
久々、しかも突然でまじビビッた
でも~回復力ハンパないので(笑)復活しましあ
ってコトで台湾コンサのサ~ジン

aa.jpg
a_20080511172142.jpg

f0004648_48269f8564c1e.jpg
q3b4qb43.jpg
ss.jpg
guigibgi.jpg
sssll.jpg
ppp.jpg
s_20080511172457.jpg
やばいやばいやばいやばい><
このジェジュンの脚の感じと腕の感じが最高にヤバイ
まじ素敵なんですが~
e0091866_48286f96b177e.jpg
この後姿も萌~~
かなり後ろから抱きつきたい衝動に駆られる><!!!笑
1210568245_20080510230332(7)20copy.jpg
やっぱ前からぃぃ~
こっからだとポッポしたい衝動に駆られるね
めっちゃ可愛すぎる~~
めっちゃ会いたすぎる~~><!!!
e0091866_4828660ca201b.jpg
なんかすごいね^^
めっちゃ近いじゃんぃぃなぃぃな
やっべぇ~><
とっても会いたい><
ジェジュン~~だいしゅき~~
         

もっと載せたかったけど眠さMAX
それではまたこんど~~
【 2008/05/15 01:15 】

東方神起 | コメント(6) |
5/6 さいたまレポ♪
ヨロブン~あんにょん

修学旅行から帰ってきましあ~
ライブの次の日からの修旅だったので
なんか……………。って感じでした
声はガラッガラだったし
ほんと寂しすぎて会いたすぎてMAXにヤバかったです
しかも、パソコン・携帯が無いとなると
私の抜け殻状態と言ったらもぅなんともひどかった…
同じ部屋だったチングたちは私の存在がさぞウザかっただろうと思います~笑

さて、とりあえず本題行きましょう~
5/6のさいたま公演最終日のレポを書きました
今回はほぼ感想で行きます~
もともと乏しい記憶力に加えて、だいぶ日が経っているので
かなりあやふやで意味不明かもしれないです
どうかご勘弁を~笑
それでは続きからどうぞッ
【Read more...】
【 2008/05/12 11:00 】

レポ(・∀・)♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんなんもぉ~><!!!
よろぶん~あんにょん

オーラス行ってきました
すっごい最高だったんだけど、終わった瞬間がすごい寂しかった
でも本当に感動しました~
まじボロ泣き

で、レポ書きたかったんです
前にオーラスのレポゎ遅くなるって言ったんですけど
忘れちゃうし、何しろ書きたくなったんです
だがしかし.....
頑張って書いてたのにパボなPCが2回もフリーズしやがった
時間が時間なので3回目ゎ諦めてこの記事書くことにしました
レポゎ遅くなってもたぶん書きます
だって本当に良いステージだったんだもん
だから、ヨロブン、書いたら見てね

あ~なぜレポ書くのに徹夜しないのか~とか
なぜそんなに遅くなるのか~と言うとですね、、、
5/7~5/11まで修学旅行なんですね
かなり現実に引き戻された感あるんですが
それで、私、チキンなんで携帯持って行きません~
私の学校携帯禁止なんで…
なので、私ゎ5日間音信不通になります~~~
㌧不足すぎて死んでるかも分からん
で、私の携帯orPCにメールをしてくださる方がいるかいないかゎ
あえてスルーで(笑)、とりあえず返事がすぐできないってことですね
よろしくお願いします~

この記事のカテゴリ何にしようか本気で迷う((笑
とりあえず、ここゎあえて東方神起にしましょ-

それでは~行ってきまっす
あ''~㌧~><!!会いたすぎてやばいよ~><!!
【 2008/05/07 01:18 】

東方神起 | コメント(2) | トラックバック(1) |
行って来ました~さいたま★
ヨロブ~ンあんにょん

行って来ましたさいたま公演
やばかった~
めっちゃ近かったんです
センターじゃなくてサイドだったんですけど、
アリーナの1列目の延長線上の1列目(←分かりますか…??)でした
サイドにメンバーが来ると肉眼で表情がちゃんと見れました
ちなみに私の視力はコンタクト着用で両眼共に0.6です笑

あと~グッズのセロテープのステッカーがジェジュンで
レシートゎチングに交換してもらえたので嬉しあでした

でゎ~レポって言うか感想っていうか微妙なレポ行きますか~
てか、ぶっちゃけライサン来た瞬間に記憶がほぼ飛んでしまって…
チングのレポを参考にさせてもらいながら
かなり曖昧な記憶を辿って書いたので間違ってる部分もあるかと思いますが
そこは大目に見て頂けたらと思います
でゎ、続きからどうぞ

結構長いです
 きっと読んでる途中で疲れてきます 笑
【Read more...】
【 2008/05/04 00:56 】

レポ(・∀・)♪ | コメント(11) | トラックバック(0) |
ぅっわぁ~~!!明日っ!!!!
ヨロブ~ンあんにょん

いよいよ~明日っ
㌧に会えるょ~~~~~><!!!
すっごい嬉しあ
会いたかったチングにも会えるし、めっちゃドキドキ

だがしかし!!!
風邪気味な感じが否めないっていうね
のどが~咳が~みたいな 笑
のどゎ今日体育で1000メートル持久走やったから微妙に悪化したし
早く治そっ
完全に風邪を引くギリギリで治ってしまうのが私。笑
だから学校休めないの~爆笑

そう!!それで~
レポを書いてみようと思うんですが
MCとか絶対覚えられない
でも一応頑張ります
レポっていうか感想的な感じになるだろうと思われます
それと、3日の分はなるべく次の日くらいにはupしますが、、、
6日の分はかなり後になるかと思います~
良かったら気長に待ってて下さい

んじゃ続きからサ~ジン
【Read more...】
【 2008/05/02 20:48 】

東方神起 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
