【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3周年★ちゅっかへよ~!!!
         東方神起、3周年チュッカヘョ
           今日はデビュー3周年の日ですね~
           ほんとに東方神起に出会えてよかった!!
       上手く言えないけど、何度も助けられた気がします^^
      まだ、㌧のセンイルを祝えたのは今回の1回だけだけど
       これから4才、5才……とにかく永遠に祝いたいです
              永遠に㌧を愛します~~
        辛いこと、嬉しいこと、色々たくさんあると思うけど、
        いつまでも5人の最高の歌声を聞かせて欲しいし
             最高の笑顔を見せて欲しいです
        ㌧が笑ってると本当に幸せな気分になるんですッ
                あぁ~~~!!!㌧
c1ywjohg97A.jpg

ユノの手がチャンミンにかぶってる感じが否めない~笑

続きには~人生初製作
自己満うちわを載せます~
へったくそで恥ずかしいので続きに書くことにしましあ
覚悟ができた方ゎどうぞ~
【Read more...】
【 2008/04/27 20:37 】

東方神起 | コメント(8) | トラックバック(0) |
やっとだょ~~><!!!
ヨロブン~あんにょん

今日はBeautiful youを取りに行ってきました~
今回はフラゲ不可能だったんでね

でっでっ
気になるポスカですけど~~

やっと、やっと、やぁ~っと
ジェジュンが来てくれました
自分で買ったCDにジェジュンが来てくれたのは初です
きっと今回もじぇじゅんゎ来てくれないだろうなぁ...
と思ってたのでかなり驚きました
ちなみにもう1枚はチャミでした
なんか大人~な感じでしたね~

そしてそして
Beautiful you/千年恋歌オリコンデイリー1位でしたね
おっしゃぁ~
とりあえず金曜日ゎMステをチラ見しよぅ

それでゎ~今日もあんまり書けてないですがこの辺で~
【 2008/04/23 20:05 】

東方神起 | コメント(4) | トラックバック(0) |
チケ来たょ―――ッ(・∀・)!!
ヨロブン~あんにょん

やっと!!やっと、チケットが届きましあ~~
封筒開けるときめッちゃドキドキ 
怖いのなんのって

んで、
座席ですが………。。。

L35V7VR7RN_104.jpg


じぇじぇ>>続きへ行ってみても良さそうだぁ~~~

ちょっとじらしてみますょ~

【Read more...】
【 2008/04/19 21:35 】

東方神起 | コメント(7) | トラックバック(0) |
5分×5日間=25分....笑
ヨロブン~~あんにょん~~
最近なかなか更新できなくなっちゃいました
更新が結構止まってることがしょっちゅうになると思いますけど
私は生きています……たぶん笑
気長に待っていただけたら嬉しあです~~melody

さて~
㌧ゎツアー忙しいと思うけどいつテレビの収録してんだろ??
めっちゃ忙しいと思うのに><
今度ゎオンタマですね
私、あれ忘れちゃうんですよね。いっつも><
気をつけなくちゃ~~

TV情報です~
4/18(金)24:10~24:40 青森朝日放送(ABA)『BREAK』※コメントが流れます。
4/19(土)18:00~18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR 21』※『Beautiful you』歌います。
4/21(月)~4/25(金)24:10~24:15 テレビ朝日(EX)『オンタマ』※一週間出演します。


オンタマって5分間なんだ~
意識してみたことなかったからなぁ…。まぁ見忘れるくらいだし
やけに短いなとゎ思ってたけど
てか、MF明日じゃないかっビクッ
忘れてた><!!録画ーーーーーーーー

あっ!あとぉ、、韓国でファンミがあったみたいですけど、
聞くところによるとみんな疲れているように見えたみたいで
特にジェジュンが辛そう?に見えたみたいです
大丈夫かな…
明日から2日間仙台、ふぁいてぃん~><!!!
体に気をつけてね~
それでゎ今日はこの辺で
【 2008/04/18 20:41 】

東方神起 | コメント(6) | トラックバック(0) |
あんにょ-ん>_
ヨロブ~ン!!あんにょんッ
かなりお久しぶりです~><!!
今日、やっと試験が終わりました
なので今日からできるだけ更新頑張りますッ

そして、、いつのまに高2になってしまった
なんか今年のクラスゎ微妙でした…
まぁ去年も微妙だったんですけど
とにかく先生嫌ぁぁぁ
この先生絶対私のコト嫌いだよ!笑
どうすっかな~制服キレイにきなきゃだ笑
出席番号も33番を狙ってたんですけどそぅ上手くはいかず…
30番でした~~>< おしい~~><
来年こそは33番笑 

ははっ
なんか今日ゎ新学期の報告になりましたぁ-
ごめんなしゃ-い><
でゎ今日はこの辺で~



コメ返~
和音へ
前の記事に拍手コメこまうぉ
びっくりした
てか、ここに返事してよかったかな??^^;
試験の応援もどぅもですッ!!
頑張ったじぇ~
和音も色々忙しいみたいだけど
ブログとか頑張ってね
また遊びに行くょん
【 2008/04/10 21:35 】

夏ゴト | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
