【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スーツかっこぃぃょ~><!!!
ヨロブ~ン!!あんにょん
お久しぶりですね~><
ちょっとスノボをしに長野まで行ってました
雪が少なくて山の面が見えてましたょ笑

さてさて
今日から……って…もう今日じゃナイッ
ぇっと、昨日から大阪公演でしたね
USJの式典を入れて5日間連続でしたか!?←
すごいッ
㌧~ふぁいてぃんッ
早く~埼玉へ~おぃで~ッ笑

あと02!!
4/23に発売のBeautiful you/千年恋歌のジャケット
トンモバで、この画像かっこいいな…なんて思っていた1週間前。
ジャケットだということを知った1時間前。
嬉しかったぁ~
どれがどのジャッケッとかは自信ありませんが
公式見ながらやったからたぶん合ってると思います
【CD+DVD】
1206423076_55187200.jpg
【CD】
1206423076_56017500.jpg
【CD+DVD】(太王四神記バージョン)
1206423076_55511800.jpg
~~~><
好き
白のスーツとか…カッコィィ
てか、かっこぃぃの次元を超えた
じぇじゅん~><!!


最後にちょっとお知らせデス
ちょっとだけ、たぶん4/10くらいまで更新すっとぷします
理由ゎ試験勉強です…
高2最初の定期試験でもありますし、
数学&英語のクラス分けにも関係する試験なので外せません
なのでちょっとストップしますね
あッ!!でも、チングのところには遊びに行かせてもらうと思います

それでゎ~春休み!!
楽しく過ごしましょぉ
あんにょん^^
【 2008/03/27 01:09 】

東方神起 | コメント(12) | トラックバック(0) |
横浜2Days無事終了★☆
ヨロブンあんにょん

横浜アリーナ2Days、無事に終わりましたね
家で、あ~今ライブ中だって考えてると
スゴイあっという間に時間が経っちゃう気がします…
ってことゎ、、、実際にライブに行ったら一瞬ってコトですょね
大変だあ~~~~
私、動体視力に自信ないっすょ←そこ?!
おょょ…><
でも、すっごい楽しみ
待ちきれずに横浜へ行った方のレポを読ませてもらったんですが、
ぃゃ~ヤバイっすね
しかも聴きたかった曲がたくさんありました
衣装も良かったみたいで
あ~早く新しいコンタクト作りに行かなきゃ
私のヤツ、もぅコンタクトがコンタクトの役割果たしてませんからね~笑

㌧~まずは2日間お疲れ様~
次ゎ大阪ッ
ちょっと間が空くから、少しでもゆっくり休んで体調整えてね
985ba075bc95d0e40062b18503d7ae68.jpg

それでゎ今日はこの辺で
【 2008/03/20 21:57 】

東方神起 | コメント(12) | トラックバック(0) |
明日ゎ初日だ-!!!
ヨロブンあんにょん

ついに、明日から3rd LIVE TOURが始まりますね~
㌧ゎ毎日たっくさん02練習してるんですょね
どんなステージになるのか楽しみっきですねん

ライブ行った方のレポとか何気にとっても楽しみなんですょ~
書かれている方のレポ、読みに行っちゃいます
私、待てないんですよね
なので、ネタばれ~とか書かれていると、おぉぉぉぉぉぉ
ってな感じですごい食いつきを見せます
ははッ楽しみぃ

早くジェジュンに会いたいょんぅんじぇじゅん
e0051766_4799f0a73804a.jpg

さらんへ~~~
すぐに会いに行くからね~><!!!

㌧~
ツアー、ふぁいてぃん
1180274239_002.jpg

それでゎ今日はこの辺で
【 2008/03/18 20:00 】

東方神起 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ば~㌧ッ★
ヨロブンあんにょん

ぃゃ~寝すぎで頭痛い
また昼夜逆転生活になりそうな勢いの夏です~笑

さてさて、今日はましゅーと和音からもらったバ㌧をやります

2つあって、長くなりそうなので続きからやりますね

時間があれば見てくださ-い
【Read more...】
【 2008/03/17 17:20 】

夏ゴト | コメント(4) | トラックバック(0) |
ツアーグッズ大公開~★
ヨロブンあんにょん

やっとツアーグッズの内容が発表されましたね
やっぱり中心的なカラーは紫色なのかな
紫、好きだょ~
あッ!今日、ホワイトデーなんだ~堂まりさんが言ってて気付いたょ~笑
アッパくれないかなぁ…くれないよね~あげてないもん…爆
てか、ジェジュン~Mステ9位だった
チュッカへ

おっとかなり話それちゃった
グッズヨロブンはもぅ何買うか決めましたか
販売されるのは…こんな感じ

スティックライト→1000円
ライトブレスレット→500円
パンフレット→3000円
ポスターA・B→500円
ポストカード→600円
フェイスタオル→1500円
キャンディー→700円
ストラップ→1200円
グラス→1500円
ポーチ→1600円
オペラグラス→1800円
スプーン→1000円
セロファン粘着テープ→800円
エナメルバッグ→3000円
Tシャツ→3000円
生写真セット→2000円

ん~~~
どうしよ…??
スティックライトとパンフ、あとタオルも欲しいな~
ポスターもカッコよかったな
グラスじゃなくてマグだったら欲しかったなぁ
生写真で思い出したけど、2ndファンミのフォトブック、まだ来ない
部活の大会で行けなかったから絶対欲しいんだけどな
軽く8、9週間くらいたってるんだけど無事に来るのだろうか
心配だなあ…><

グッズが分かるとなんかもうすぐだって感じになってきた
ドキドキだあ
それでゎ今日はこの辺で
【 2008/03/14 20:40 】

東方神起 | コメント(8) | トラックバック(0) |
とぅっとぅるぅ~~
ヨロブンあんにょん
タイトルには特に意味はありませんので~

TRICK企画最後のジェジュンver.
12日付けのデイリー、5位でしたね
1位上昇してました
なんかメンバーすごくないですか
なんか、かなり強豪ぞろいでびっくりしました
でもすごい~~~
そぅそぅ!ステッカー?がめっちゃカッコよかった
お金があったらもっと欲しかったなぁ
でも我慢だ自分


てか、もうすぐ3rdライブ始まりますね~
初日まであと6日だぁ
グッズの詳細とかまだ出てないですよね
どんなグッズが出るかでお金の貯め具合が変わってくるのにな…
まぁ楽しみに待ってよーっと

㌧ゎ体調とか大丈夫ですかね??
ちょっと心配ですけど、おいしいものいっぱい食べて
元気な㌧を見せてもらいたいですねッ
チャンミンゎ公開ラジオ収録のときに3rdのときは僕が最後にはける
見たいな事をいってたのでチャミぺんさん良かったですね
あぁ早くチケット届いて欲しい~
どんな席になるかドキドキです~~

それでゎ今日はこの辺で


【 2008/03/13 21:20 】

東方神起 | コメント(4) | トラックバック(0) |
タイトルどうしよぅ…??
ヨロブ~ンあんにょん

㌧がUSJアジア親善大使に任命されたみたいですね~
すごいょ
USJでセレモニーみたいなのやるみたいですけど、行けない~~~><
えっとUSJは大阪ですか遠いょぉ
できればディズニーランドでやって頂きたい
行ける方、羨ましあです~楽しんで来て下さいね~


え~、私、ネタを持ち合わせておりません
ということで…じぇじゅんで

argjio.jpg
121.jpg
9.jpg
3.jpg
nbvcx.jpg

かっこぃぃよんうん
あへ~
続きにもうちょっとだけ載せよぉっと
あッ!!たぶん続きにはユノとゆちょん出現
【Read more...】
【 2008/03/11 21:59 】

ジェジュン | コメント(4) | トラックバック(0) |
終わったあ-!!!
ヨロブ~ンあんにょぉぉぉぉぉんッ

やっと帰って来ました~
てか、いろんな意味で終わりました笑
試験…ヤバイです
世界史・物理・数Ⅱ…あろうことか化学まで死にました…
でも!ここはポジティブに
休み明けの試験頑張りマウス

さてさて
㌧から結構離れている間に韓国のバラエティーなどがいろいろ
ヨロブンゎもう見ましたか
私まだ見てないんですよ…
なんかすッごい面白かったらしいですねッ
早くみなきゃネン

あ~あと今週の板尾さんのやつ~!!
今回ゎユノがセンターでチャレンジ5
課題ゎストッラクアウト
どうぞ~

じゅんすのカミナリボールとおばけボール
この2つの投げ方の違い分かった人いますか
分かった方、挙手で
てか、的、小さすぎでしょ
彼らの身長考慮してください

なんか久々なもんで、何すればぃぃかわかんない
まいったなぁ~
とりあえず今日はこの辺で~
e0001769_47c25958569dc.jpg
私の試験勉強のおともだった萌ジェジュン
かなりの癒しをもらった~萌でしょ?!
【 2008/03/08 17:58 】

東方神起 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
