【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンッ★
ヨロブンあんにょん

今日は柚からバトンが回ってきたのでやりたいと思います
初めてだから緊張するな~
柚、ありがと~ん

でゎ続きからやってみますね
【Read more...】
【 2008/02/24 17:45 】

夏ゴト | コメント(6) | トラックバック(0) |
ジェジュン~♪
ヨロブンあんにょん
久々ですッ

まだ試験まで2週間ありますよ…
あと2週間は㌧不足です
試験よ!来るならコイッ早くッ

さて今日はジェジュンです
かくかくしかじかで私の部屋にいらっしゃる何人かのジェジュンさんが
ここ何日か無言で訴えてくるんです笑
ジェッジューン(←??)
e0060278_47b932fd36999.jpg
あ~可愛ぃ…ほんと結構切ったんですね
てか、後ろのゆちょんツボですゎ~めがねヤバイーーー
e0060278_47b932fa8ecc8.jpg
足長いな~ぃぃな~
ジェジュンの身長を変えずに私に少し分けてほしい!!←自分で言ってて意味わかんない笑
e0067310_4732ccf943beb.jpg
このジェジュン大好き全部好きだけど
20080206202437.jpg
めがねに上目は反則だよ~ドッキドキなんだが~

ここから続きに行きますね
良かったら見てください
板尾さんの番組も載せときますネン
【Read more...】
【 2008/02/21 18:00 】

ジェジュン | コメント(6) | トラックバック(0) |
センイルチュッカへ~★
ヨロブンあんにょん
あ~久々

さてさて
今日は東方神起1の長身&食い気(笑)を誇るチャンミンのセンイルですね~
でゎ早速ッ

   チャンミン!!センイルチュッカへ~
e0011124_47b5768d43f29.jpg

Dear チャンミン
チャンミン、20才の誕生日おめでとう
記念すべき20才!成人だぁー
チャンミンはどんどんナムジャらしくなっていくね!!
本当にかっこぃぃ…
でもやっぱり可愛らしさがあって、大きく笑うチャンミンが大好き
お兄さんメンバー達への鋭いツッコミも、
一緒にじゃれ合う姿も全部大好き
そして、私はチャンミンをとても尊敬するよ!
とっても努力家で日本語の上達はホントびっくり
日本人の私でさえ、え~っと…とか言って辞書引いちゃうような
言葉もサラッとコメントしちゃうし、
女の私でも出ないような高音をとってもキレイにカッコよく歌っちゃうし
今はギターなんだょね
チャンミンの弾き語りとか聞きたい~練習ファイティン
でも体に気を付けてね!無理しちゃダメだょ
おいしいものたっくさん食べてシアわせそうな顔を見せてね
チャンミンの温かい笑顔を見るとシアわせな気持ちになるよ♪
ありがとう
お兄さん達のお世話もよろしくね笑    ●From 夏●


ジェジュンのときより長くなった笑
続きからゎサジンですッ
あッ!あとちょっとしたお知らせも書いときます
【Read more...】
【 2008/02/18 18:24 】

チャンミン | コメント(0) | トラックバック(0) |
★1000HIT★
ヨロブ~ンあんにょん

今日は嬉しいことがッ
タイトルにも書きましたが
ずっと一緒○。*東方神起*。○が1000HITしました~
コマウオョ~
1000HIT.jpg

ここをこんなにたくさんの人が見てくれてるんだなぁって思うと
すっごく嬉しあです~
ぅわぁ~ホントに嬉しい
東方神起が大好きになって
たくさんの人たちとチングになりたいと思うようになって
思い切ってはじめたブログ
いつもみたいに3日坊主になると思ったんですけど笑
たくさんの人たちと色んな話が沢山できたり
めっちゃ楽しくて
これからもたくさん㌧の事や普通に楽しいことコト、時には悩み事などッ
たくさんの人たちと、たくさんおしゃべりしたいなって思ってます
コメントやメール、沢山くれると嬉しあです
こんな管理人ですが、是非チングになってください
夏はこの上なく喜びますッ
これからもずっと一緒○。*東方神起*。○をどうぞよろしくお願いしますッ
【 2008/02/15 20:13 】

夏ゴト | コメント(8) | トラックバック(0) |
おりがみ~
ヨロブーンあんにょん

板尾さんの番組見ましたか
東方神起のチャレンジ5
今回も面白かったです
でゎどうぞ笑ってください


今回は折り紙に挑戦したみたいですが…
結構できないもんなんですね意外でした
だって、ユチョンとジュンスなんて、
もはや折るだけでなく切ってますから~
ジェジュンは鶴を作ることすらあきらめてるもん笑
しかも、しっかりちゃっかり宣伝してましたね
でもめっちゃ可愛い
チャンミンはさすがです
ゆちょんヒョンのためにちゃーんと鶴折ってましたね
しかも何気に上手だし

最後のキーワードをジェジュンが言ったとき聞きました
ラーメンをルァーメンって英語的に言ったとこです
あれ私的、萌ポイントだったんですよ~
聞き逃した方はもう一度見てみてください

なんかあんな可愛いジェジュン見てたらより会いたくなってきた
ジェジューンサランへヨ~
【 2008/02/14 21:10 】

東方神起 | コメント(2) | トラックバック(0) |
アーモンドぱうだぁ-!!
ヨロブンあんにょん

昨日無事に長野より生還して参りました
なんだかんだでスノボおんりぃになりました
しかも久々の運動で筋肉痛が前代未聞ッ
体中が…い、痛い
全身にシップを貼ってみてもよさそうだぁッ

そしてそして、ヨロブーン
今日は㌧のことじゃないですけど…
もうすぐVDですよ
私は…結構忘れてて
これからアーモンドパウダー氏と格闘せねばならないのです
でも、まいうーなマカロン君を作るために頑張りますょ
ちなみに全て友チョコです笑(チョコじゃないけど)
期待させてましたかぁ(←何にだよ)
ミアネ

なんか最近ジェジュンに会いたすぎて泣きそうです
早く5月にならないかな~
あっそういえば、かなりどうでもいいと思うんですけど
ちょっと言いたいので聞いてください
5/6のLIVEに行けることになったんですけど、
次の日から修学旅行みたいです笑
冷静に自分を保てるか分かりませーん

でゎ今日はこの辺で
【 2008/02/12 21:18 】

夏ゴト | コメント(6) | トラックバック(0) |
北海道はでっかいどう!?
ヨロブンあんにょん

今日から3連休って人多いんじゃないですか
羨ましあ~
私、土曜日も普通に授業だからただの連休になってしまった
でも今日の夜からスキー&スノボしに
ちょっくら長野まで行って来まーす
できることなら北海道行きたかった
北海道でユチョンと滑りたかったあーーー
きっと彼は優しく教えてくれるだろうよ

120114883612721500.jpg
雪が似合うぞゆっちょん
でゎでゎ行って来まーす
【 2008/02/09 20:02 】

東方神起 | コメント(12) | トラックバック(0) |
TRICK★ユンジェ
ヨロブンあんにょん

さっきひょっこりサイト見に行ったら
TRICKのユンジェのジャケ写が出てたので載せますね
んもぅ2人ともカッコよくて…

まずゎユノ
293-1.jpg
昨日誕生日だったユノさんとても大人っぽくて、ぅわぁ~って感じです

次はジェジュン
294-1.jpg
なんか↑この方とても雰囲気ありませんめっちゃカッコよすですよね~
でもただ1つ…
じゅんすぅ(ユチョン風)こっち向いて~

出処 3asian

早く曲も聴きたいですね~
そういえば、TRICK企画連動グッズが発売になる、ってかなったじゃないですか!?
発売するものいっぱいですね…
でも懐の寒さがハンパないので
ジェジュンだけ買おうかなって思います(←って結局買うんかい)
母ぁ~お小遣い上げてください
娘は切実ですッ
【 2008/02/07 17:50 】

東方神起 | コメント(4) | トラックバック(0) |
センイルチュッカへ~★
ヨロブンあんにょん
今日は東方神起の頼れるリーダーユノのセンイルですょ
とぃうことで

        ユノ~センイルチュッカへ~
1190295627_yj120(10).jpg
1177775193_489020(5).jpg


Dear ユノ
日本で22歳になったね韓国では23歳だ
本当におめでとう

ユノのダンス、歌はホントSexyでいつもウットリだょ~
ダンスがスゴイ上手でみんなにすごく優しくて
とても素敵なオッパだと思うさぁ

ちゃっかりおやじギャグを言っちゃうユノも大好き
そして何より笑顔なユノが大好きだよ
これこらもいろいろなユノを見せてね
あッ私のダーリンのことも頼むネン
rer.jpg

ユノのセンイルのシメになんでかジェジュン出てきちゃいましたけど
許してくださーい

【 2008/02/06 19:51 】

ユノ | コメント(4) | トラックバック(0) |
モデルッ★
ヨロブンあんにょん

四連休のあとの学校はやっぱり辛いですね…
くったくたです

でもnon-noのジェジュン&チャンミンを見たら
元気とか通り過ぎて興奮です
これです
1202119364_nonno1.jpg


てか、チャンミンどんだけスタイルぃぃのよ
めっちゃ大人っぽいじゃないですか~
これは自分達で着たい服を選んだんですかね
なんてセンスがぃぃんでしょう

ジェッジューン
あなたはまたぁ~その表情はなんですか
誘ってんですか
乗っちゃいますょ

もぅ2人ともほんっとにカッコいい…
だけどゴメンネ
お金ないから買ってないんだ
許してね

それでゎ今日はこの辺で
【 2008/02/05 21:27 】

東方神起 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あわわッ><
ヨロブンあんにょん

なんかぁ…最新情報に追いつけてないって言うね
いやッ決して今までついて行けてたって訳じゃ無いけど
私基本メディア音痴だしぃ
まぁ仕方ないよねぅん

でゎでゎもう皆さん見たと思いますけど、YAMAHAのCMです


画質悪くてミアネ
でもカッコいいよね
バイク似合いますねェ
私を後ろに乗せてェそして海まで頼みます

もぅね~ジェジュンが叫んでるとことか可愛いすぎるよ
あとぉチャンミンがすッごい可愛いんですけど
なんか可愛さ湧き出てますよ

続きもYAMAHAな感じで行きまーす
【Read more...】
【 2008/02/04 19:46 】

東方神起 | コメント(2) | トラックバック(0) |
睡魔が…。。
ヨロブン~あんにょん


昨日はディズニーシーへ行ってきました
でもぉ…ミッキーには会えませんでした
そして歩き疲れました閉演間近なんてもう千鳥足ですよ
今は筋肉痛&睡魔がヤバイです
そんな中、地元ずーっと雪降ってるんですけど…なんでですか
東京ってこんなに雪降りましたっけ
素でびっくりですよ笑だって吹雪いてるもん


さてさて昨日はMFでしたね
私はまだ見れてないんですけど、どうでした??
私、あの番組のトークちょっと苦手なんですよね
なんかオープニングは出演者全員で歌ったとか
どんな感じになったんですかね~早く見よーッと


これは…MFですかね何歌ってんのかな…?
e0051766_47a48d9cf2fd7.jpg
なんか可愛いですね~
「いー」って感じのジェジュンやっぱ好きだな
ほぇぇ~ってなる


それでゎ今日はこの辺で
【 2008/02/03 16:07 】

東方神起 | コメント(10) | トラックバック(0) |
癒される~^^
ヨロブンあんにょん

今日は久々に丸々1日休みだったので
㌧のDVD鑑賞をしましたー
主に3rdアルバムとオルアバ2のメイキングフィルムを見ました
何度見てもやっぱり癒されますね~

メイキングフィルムの最後のほうに
ジェジュンがヘリウムガスを吸ったような声で
『なんとかかんとか(←なんて言ってるか分かりません)…Oh~Baby~』って
言うところがあるんですけどぉ-
やられますねェー今までに何度リピートしたことか…笑
ちなみにこれはユチョンが振ってくれたんですぅ
コマウオョーー

そういえば次はHISTORY in JAPAN3ですか
欲しい…欲しいけど…お金マジでないんで
たぶん買えないでしょうね
高校生って辛いっす…


続きからサジンをちょっとだけ
【Read more...】
【 2008/02/01 21:35 】

東方神起 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
