【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あんにょん♪♪
ヨロブンあんにょん

明日から中学のほうで入試があるので4連休でーす
全国の中学受験生の皆さん頑張って下さい
私は久しぶりの連休なのでDVDでもみようかな?と計画中


そういえば昨日更新のオフィシャルで
TRICKジュンスver.のジャケットが出てましたね
もしかしてもうだいぶ前とかに出てたりしてましたか
なんか情報が遅くてミアネョ
さっき見てきました
チャンミンのと同じくみんな正面向いてますね
ジュンスはカリスマ的表情をしてる気がするんですけど、
なんかよく見えません笑
早くユノとジェジュンも出ないかな

【Read more...】
【 2008/01/31 15:00 】

東方神起 | コメント(6) | トラックバック(0) |
テスト…
ヨロブンあんにょん

なんか今日はとっても疲れたので
ヨレヨレな感じの更新ですが…はぃ

今日はまぁなんとテストの多いこと
っといっても2つですけど
英語と数学…なんてこった
そして数学は再試ですって
朝早く起きられませんってせめて放課後にしてください
まぁそんな訳でまじめに数学やって来まーす

ああ、でもその前に癒されたいのでこれを
e0051766_4799f1764ea3d.jpg
ジェジュンさぁん顔のパーツ交換して

e0051766_4799f0d48dd34.jpg
めっちゃ笑ってんじゃンかわえぇ

これはやっぱり可愛いから載せてみる
9310171.jpg
ジェジュン>夏ゥ-ファイティーン

うっしどこからともなくやる気が出てきたぜ
それでゎ今日はこの辺で
【 2008/01/30 23:23 】

夏ゴト | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいともッ!
ヨロブンあんにょん

今日はテレホンショッキングでしたね
帰ってきて速攻見ましたよ

タモさんがビッグイースト(←Bigeast)って言った瞬間の
㌧&客席の微妙な空気が…
やっぱりちゃんと言ってもらいたかった

今日もジュンスはひつまぶしって言ってましたね~
私いっぱいうなぎ捕まえてきてあげようか
その続きはジェジュンが調理してくれるはずだから笑
あっ今日何気におやじギャグ出ましたね
これもteaだけど、これもTでしたよね
なかなかいいんじゃんみんな「お~」って言ってたし

最後はちゃんとストラップを1人1個ずつもらってましたね
結構人数出ると思ったんですけどね~
よっぽど辛いんですかね今度食べてみよーッと


続きはちょっとだけサジンを
【Read more...】
【 2008/01/29 20:46 】

東方神起 | コメント(2) | トラックバック(0) |
★HEY×3★
ヨロブン

見ましたか
HEY!×3

めっちゃ面白かったですよね
なんか1人ですんごい爆笑してて
弟に本気で心配されちゃいましたょ~笑

てか、ゆのオッパァ~
ガッカリだよー』ってめっちゃカッコいいんですけど
最初、割と声が太くて、不意打ちーとか思って爆笑
ジェジュンのマッキーへの『お笑い系ですよね』発言もまた爆笑
マッキー彼、天然なのよ許してやって

ジュンスはカリスマを見せてくれましたね~
何気に新作おやじギャグ楽しみにしてたんですけど
でも前の映像で言ってましたね可愛いなぁって思ったのを思い出しました

今日はなんか完全燃焼した気分です笑”
酸素と結合し過ぎました
酸素足りてない人いたら分けてあげますよ

明日は『いいとも!』のテレホンショッキングですよ~
みなさん録画予約ちゃんとしましたか
まだの人は今すぐテレビの前へGO

それでゎ今日はこの辺で
ちょっとテンション高めな夏でした
【 2008/01/28 22:22 】

東方神起 | コメント(2) | トラックバック(0) |
㌧がデート…
ヨロブンあんにょん

今日は昨日録っておいた王様のブランチMelodixを見ました

Melodixはトークなかったですけど、カッコよかったです
でもまぁ、欲を言えばWaTに代わってフリースロー対決してもらいたかったな

そしてそして王様のブランチ
企画内容がデートだったのでもうドキドキですよ

まずはボーリング
メンバーによるとジェジュンはなんとボーリングの神様だということでめっちゃ期待
と、思ったら…ガーターじゃん頼むよジェジュン
てか、㌧たちボウリング苦手かなりガーター出てたような笑
一番上手だったのはジュンスかなぁ?フォームが大胆でカッコよかったです

さてーこのボウリングの後、事件が
司会的な女の子とチョンジェが腕組んでたんですよ
ジェジュンの隣は私って決まってるのに~←黙れェー
ホントにガーンッって感じでしたね

最後の食事のときはサプライズでジェジュンの誕生日をみんなでお祝い
本当に嬉しそうでしたね~
メンバーからのバースデイソングはバージョンアップしていたような気がする

ヨロブン明日はHEY!×3ですね~
トークもあるみたいなので楽しみです
それでゎ今日はこの辺で
【 2008/01/27 21:57 】

東方神起 | コメント(4) | トラックバック(0) |
センイルチュッカへ~★
                ジェジュン
       22歳 センイルチュッカへ~
d0051621_01025077.jpg

 ジェジュン 誕生日、本当におめでとう
ペンになって初めてのジェジュンのセンイル
少しだけでもこうやって祝えることがすごく嬉しいデス

去年の夏にジェジュンを知って、大好きになって、毎日が本当に楽しくなって、
私にとってかけがえのない存在になったょ

声が優しくて、ダンスがかっこよくて、心が温かくてなんというか正直で 笑
たくさんのライブやテレビや雑誌。韓国でも日本でも、いろいろな表情をしていて、
辛い事とかもたくさんあると思うけど、いつも楽しそうに笑ってて
そんなジェジュンが私は大好きです


これからも素敵な歌やカッコいいダンス、面白いトーク、たくさんの感動や笑い、
いろんな幸せを私たちに届けてね
ずっとずっと応援してます
                        

学校の帰りケーキ買って帰ります

1176489740_book10.jpg
375109954_0fe0327a62_m.jpg
d0051621_01021631.jpg
d0051621_01022013.jpg
IMG3YXZPNLG51.jpg
9310090.jpg
日本で22歳になったよおー
9310171.jpg
イェーッイ
【 2008/01/26 01:44 】

ジェジュン | コメント(8) | トラックバック(0) |
あんにょん★
ヨロブンあんにょーん

昨日はラジオ聞き逃してしまいました
なんてパボなの私…
せっかく東京はシアちゃんが1人で頑張ってくれてるのに
はあ…ミアネヨじゅんすぅ

でもなんか今日たまたま朝寝坊したら
ニュースでトンたちのコメントが見れました
ルンルンで学校行ったら英語のテストあるの忘れてて撃沈しました

続きからサジンを載せますね
なんか大きくて切れてますがそこは目をつぶって下さい
【Read more...】
【 2008/01/25 20:52 】

東方神起 | コメント(4) | トラックバック(0) |
「T」~♪♪
ヨロブンあんにょん

今日やっと『T』が届きました
待ってたよお

私は2CD+2DVDのバージョンを買ったんですけど、
なんだかすごく豪華ですねぇ
DVDは2枚合わせてだいたい2時間半くらい収録されてて
とっても見ごたえがあります
プレミアムミニライブの映像は興奮です

CDの方はまだ聞き途中なんですけど
TRICKかっこぃぃ~なんというか曲調が面白いんですよ私的に
あと~Rainbowこの曲好き可愛らしいスイートな感じの曲ですよね
ユスが2人で歌ったらめっちゃ可愛いだろうなあ

さて~もうひとつのお楽しみのポスカ

誰だろ誰だろ
【Read more...】
【 2008/01/23 23:27 】

東方神起 | コメント(4) | トラックバック(0) |
明日っ♪
ヨロブンあんにょん

今、ラジオ聞きながらの更新です
先日のジェジュンとチャンミンの交通事故がやはり心配ですが、
このラジオ番組生放送なので声だけ聞く限りでは元気みたいですね
幸せそうにおでんをほおばっているみたいです笑 特にチャミ
一安心です!!

さて~
ぃよぃよ明日!3rdアルバム『T』の発売ですね~
早く届かないかなぁ
みなさーん明日からは『T』聞きまくりですよ
【Read more...】
【 2008/01/22 21:45 】

東方神起 | コメント(8) | トラックバック(0) |
まずはお詫び;
今日はまずお詫びさせてもらいます。
19日の記事にPurple Lineのダンスの練習風景の動画を載せたんですけど、それは非公開の載せてはいけないものだったようなので削除しました
東方神起のみんなをはじめ、スタッフの方々、ブログを見てくれた方、本当にすみません
これからは気をつけます


さてさて今日はMTV「マイプレイリスト」でしたね夕方ハルモニの家で見てきました
ジェジュンとユノとジュンスでした
実は今までハルモ二の家で見れること忘れてて←オイ
今日はじめてマイプレ見れました
3人ともとってもかっこ良かったんですけど…あれ?目線が…?カメラに向いてない
あれは間違って他のカメラを見てるのか、はたまたカンペ見てるのか笑
真相は明らかでないですけどかっこよかったので良しとします

続きから「kissしたまま、さよなら」のコトを書いたので良かったら見てくださーい
【Read more...】
【 2008/01/21 20:53 】

東方神起 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★東方DAY★
ヨロブンあんにょん

今日は原宿に行って来たんですけどそしたら見たんです
東方神起『T』のプロモーショントラック(?)を2回も
1回目に見たときは気付くのが遅すぎた上に信号が赤で
後ろしか撮れなかったんです がっ
運命的な2度目の再会でやっと側面を写メるコトに成功しましたまぁ成功したといってもかなり微妙ですが

これが1回目です逃げられましたぁ
ラッピングトラック

そしてこれが2回目です
ラッピングトラック

ジュンスが入りませんでしたユノもちょっと切れてますねミアネョ~


それともう1つ
帰ってきて地元のスーパー行ったら、Purple Lineが流れてたんです~もうルンルンでした
やっぱりこの曲好きですねぇ

それでは今日はこの辺で

【 2008/01/20 19:29 】

東方神起 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あんにょーん♪
ヨロブンあんにょん
ブログ2日目です

さてさて昨日のMJ見ましたか
私は昨日見たんですけど眠すぎてあまり覚えてなくって
さっきもう一度改めて見ました
めっちゃかっこ良かったですぅダンスもすっごく素敵でした
次に見れるのは25日の音楽戦士ですかね楽しみです

そしてそして朗報がありますね
【Read more...】
【 2008/01/19 16:38 】

東方神起 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はじめまして★
こんにちゎ
東方神起が大好きな管理人のとぃぃます
ちなみにジェジュンペンです

まだまだペンになって間もないですが、たくさんの人と仲良くなれたらぃぃなッと思ってブログを始めることにしました

気軽に遊びに来てくれたらとっても嬉しいです
すべてが初心者な私ですが、頑張っていくのでよろしくお願いします
【 2008/01/18 21:38 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
