【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
センイルチュッカへ~★
                 ジュンス 
      ★ センイルチュッカヘヨ ★
                
                
120102015735979100.jpg

                ジュンス♪
              誕生日おめでとう^^

           私はジュンスの声が大好きだよ♪

       ジュンスのあのかっこぃぃダンスが大好きだよ☆

  おやじギャグ言っちゃうような茶目っ気あるジュンスもみんな好き

         いつもみんなにいじられちゃったりするけど

              愛されてるからだょね

             最近ほんとにそう思うよ!

      なんだか言いたい事が上手くまとまらないなぁ^^;;

          でもとにかくジュンスが大好きだよ

       いつまでも私たちに素敵な声で歌を届けてほしいし

   めちゃめちゃカッコよくてセクシーなダンスを見せてほしいです

       そして何よりその笑顔をいつまでも見ていたいです

            ずっとずっと失くさないでね!!

           私たちがなくさせないよ

            誕生日、本当におめでとう

              愛してる~~~


(32)_convert_20081214232144.jpg
1211460862_2.jpg
ウササ邯・jpg
121289932591413600.jpg
f0014558_481b671d8698c.jpg
pppppp.jpg
52FLzAvOC83Ny82MQ24242Fpcp_download2.jpg
convert_20081214233649.jpg
↑このサジン、光の感じが神秘的で好き^^

ジュンス、素敵な一年を過ごしてね



【 2008/12/15 00:09 】

ジュンス | コメント(0) |
| ホーム |
