【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★HAPPY BIRTHEDAY to Yuchun★
         23th HAPPY BIRTHDAY
                ユチョン

    1238847045_120(10).jpg

            ゆちょん、センイルちゅっかへよ~♪
        今年もユチョンのセンイルをお祝いできて嬉しい!!

         私は、ゆちょんの歌声が好き、話し声が好き。
           素敵な笑顔が好き、涙顔も好きだよ。
           あったかくて、ふわふわな心が好き。
     家族、メンバー、ファンが大好きなユチョンオッパが大好き^^
         オッパの笑顔を見ると心があたたかくなるよ。
            オッパの声を聴くと幸せになるよ。
        オッパのダンスを見るとドキドキするかな〃笑
        オッパの涙を見ると知らぬうちに私も泣いてる。
             どうしてかなぁって思うけど
           嬉しい涙も悲しい涙もオッパの涙は
              すごくきれいだからかな…
         気持ち?を共有したいって思うんだろうな…。
            うーんなんか変なこと言ってる^^;
            とにかくゆちょんの全部が好きです!
                これからもずっと
            素敵な笑顔を見せてほしいし
            たくさんの感情を見せてほしいし
             パク・ユチョンなミッキ・ユチョン、
             ミッキ・ユチョンなパク・ユチョンで
                 いてほしいです^^
             23歳の一年もオッパにとって
          素敵な幸せな一年になりますように…^^
                ずっとずっと大好き!
                  さらんへよ...^^

1238847045_120(1).jpg

1238847045_120(15).jpg

【 2009/06/04 00:00 】

ユチョン | コメント(1) |
センイルチュッカへ~★
                ゆちょん 
      22th センイルちゅっかへよ!!!
f0014056_47ef541426c91.jpg


ゆちょん~
誕生日、本当におめで㌧

ゆちょんの笑顔が好きです
癒されるんです
声も柔らかくて、ふわ~ってなるし
英語話すときも……ってこれは尊敬か

とにかくゆちょんゎ癒し要素が多くて多くて!!!
なんか落ち着くの
これからも、たくさんた~くさん
ゆちょんの笑顔を見てたいです

ジェジュンとも一緒にいてください><!!!

22歳の1年がユチョンにとって幸せな1年になりますように...
【 2008/06/04 22:51 】

ユチョン | コメント(6) |
| ホーム |
