【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Bigeast 3rd ペンミレポ②♪
予想以上に長くなりそうな感じ…
っていうかもう長いですね

この記事はファンミレポ②なので
まだ①読んでない方はもう1つ下の記事からどうぞ

②からでいいよ~って方はそのままどうぞっ

では続きからです
【Read more...】
【 2009/01/19 20:09 】

レポ(・∀・)♪ | コメント(0) |
Bigeast3rd ペンミレポ①♪
よろぶーん あんにょん
1/18の3rdファンクラブイベント in 幕張に行ってきました~
この日は偶々ココの1周年だったのでちょっと嬉しかったり

8u578.jpg


で、今回は倍率がすごく高かったみたいで
Bigeastなのにイベに行けない…
っていう方が多かったと思います
なので少しでも皆さんにイベでの出来事を知ってもらえたらなぁ
と思って頑張ってレポ書きます
良かったら読んでください

ネタばれなので続きからです
そしてとりあえず長いです
【Read more...】
【 2009/01/19 17:52 】

レポ(・∀・)♪ | コメント(0) |
行って来ました!! a-nation '08♪
よろぶ~んあんにょん
今日から学校でほんとイヤ~
まぁ9月ゎ行事ばっかりで楽だしとりあえずぃぃや

さて、昨日a-nation最終日行って来ました
もうヤバい~~
騒ぎすぎて若干(てか、かなり笑)記憶飛んでるところありますが、
かなり感想よりのレポかきま~す
良かったら続きから見てくださいっ
【Read more...】
【 2008/09/01 14:52 】

レポ(・∀・)♪ | コメント(6) |
今日は……´∀`
ヨロブ~ン
Long Time No See合ってる
なんかずっと放置な感じですいませんでした><!!
でも毎日、見てくれてる方がいてホント嬉しいですッ

それで、昨日やっと試験が終わりました
しかももう夏休みなので普段より更新できるかなぁ??と思います

さて~今日はですね~
久々の更新ですが㌧ねたじゃないです
試験中にもかかわらず行って来た←
SJの大名刺交換会&大タッチ会のレポで~す
ははっちょっと浮気してきました
でもすっごく良かった
結構曖昧な記憶ですが良かったら続きから見てくださいッ
【Read more...】
【 2008/07/12 10:33 】

レポ(・∀・)♪ | コメント(0) |
5/6 さいたまレポ♪
ヨロブン~あんにょん

修学旅行から帰ってきましあ~
ライブの次の日からの修旅だったので
なんか……………。って感じでした
声はガラッガラだったし
ほんと寂しすぎて会いたすぎてMAXにヤバかったです
しかも、パソコン・携帯が無いとなると
私の抜け殻状態と言ったらもぅなんともひどかった…
同じ部屋だったチングたちは私の存在がさぞウザかっただろうと思います~笑

さて、とりあえず本題行きましょう~
5/6のさいたま公演最終日のレポを書きました
今回はほぼ感想で行きます~
もともと乏しい記憶力に加えて、だいぶ日が経っているので
かなりあやふやで意味不明かもしれないです
どうかご勘弁を~笑
それでは続きからどうぞッ
【Read more...】
【 2008/05/12 11:00 】

レポ(・∀・)♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
