【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★HAPPY BIRTHDAY to Changmin★
             チャンミン
      センイルちゅっかへよ~

88192_l.jpg

ほんとにかっこいいチャンミン
奇麗なハイトーンボイスもかっこよければ
キレのあるダンスもまたかっこいい
その長い手足が羨ましくなります笑
そしてはにかんだような笑顔がとてつもなく好きです
なぜか私が照れてしまうよ∀〃

で、最近より増した感じがなんとも否めないドSさ!!!!!!
ジュンちゃんをいじってるチャンミン…楽しそう笑
でもそんな愛ある(?)やりとりが好きです
ちゃんみんはこれからもドS、腹黒顕在でいてほしい

それでも、さり気なく、でもしっかりと
4人のヒョンたちを支えるあなたが好きです
これからもずっとずっとチャンミンでいてね^^
21歳の一年もチャンミンにとって素敵な一年でありますように…

f0021015_495136f9cbcbe_convert_20081229132430.jpg

画像とか少なくてごめんね><
時間がなくて…。。
でもチャンミンのことは大好きだー
【 2009/02/18 21:54 】

チャンミン | コメント(5) |
センイルチュッカへ~★
ヨロブンあんにょん
あ~久々

さてさて
今日は東方神起1の長身&食い気(笑)を誇るチャンミンのセンイルですね~
でゎ早速ッ

   チャンミン!!センイルチュッカへ~
e0011124_47b5768d43f29.jpg

Dear チャンミン
チャンミン、20才の誕生日おめでとう
記念すべき20才!成人だぁー
チャンミンはどんどんナムジャらしくなっていくね!!
本当にかっこぃぃ…
でもやっぱり可愛らしさがあって、大きく笑うチャンミンが大好き
お兄さんメンバー達への鋭いツッコミも、
一緒にじゃれ合う姿も全部大好き
そして、私はチャンミンをとても尊敬するよ!
とっても努力家で日本語の上達はホントびっくり
日本人の私でさえ、え~っと…とか言って辞書引いちゃうような
言葉もサラッとコメントしちゃうし、
女の私でも出ないような高音をとってもキレイにカッコよく歌っちゃうし
今はギターなんだょね
チャンミンの弾き語りとか聞きたい~練習ファイティン
でも体に気を付けてね!無理しちゃダメだょ
おいしいものたっくさん食べてシアわせそうな顔を見せてね
チャンミンの温かい笑顔を見るとシアわせな気持ちになるよ♪
ありがとう
お兄さん達のお世話もよろしくね笑    ●From 夏●


ジェジュンのときより長くなった笑
続きからゎサジンですッ
あッ!あとちょっとしたお知らせも書いときます
【Read more...】
【 2008/02/18 18:24 】

チャンミン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
