【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★HAPPY BIRTHDAY to JEJUNG★
        23th HAPPY BIRTHDAY
        星ジェジュン星


e0086675_489ed387d5e4d_convert_20090125141157.jpg


今日、1/26はウリ ジェジュンアのセンイルです
韓国では24歳、日本では23歳ですね
またジェジュンとの歳の差が6歳になってしまった
早く一歳としとりたい笑
今年は時間もなくてジェジュンに
お誕生日カードとか送れませんでした
もうなんか自己嫌悪なんですよね~><
なのでココでジェジュンにメッセージちゃんと書きます

              DEAR ジェジュン
             ジェジュン、せんいるちゅっかへよ
           これでジェジュンのセンイルをお祝いするの
                 2回目になりました
          いつも素敵な歌声を聞かせてくれてありがとう
            カッコいいダンスを見せてくれありがとう
             素敵な笑顔を見せてくれてありがとう
            ジェジュンの温かい声に癒されて
         ジェジュンの魅力たっぷりなダンスに魅せられて
           ジェジュンの柔らかな笑顔で幸せになる
           生まれてきてくれて、東方神起になってくれて
        今まで日本でも活躍してくれて、本当にありがとう
          心から、東方神起を好きで、ジェジュンを好きで
            良かったって毎日毎日思います
           これからも素敵な歌やダンス、笑顔、ほかにも
          たくさんたくさん、ジェジュンを届けてください
              私は感謝と愛をもって返します
         ジェジュンが大好きな歌を、大好きな東方神起で
          大好きなステージの上で歌い続けられるように!
          いつまでもいつまでもジェジュンを応援するよ
               たくさんの愛を届けるよ
               ずっとずっと、You Are U...

             今年も怪我、病気とかがないような
                健康な1年にして下さい
   ジェジュンオッパ、23歳の1年が本当に素敵な1年になりますように...

                FROM なつ

f0041545_48eb7edb6274d.jpg
1178259748_62.jpg
20070103_240413.jpg
84d18a2e0ff435070c0b3ab3ea3dc1.jpg
d0018118_49212465c144b_convert_20090125185354.jpg
e0086675_48a82cb707e78.jpg
1222144006_1222015258_251.jpg
1222931369_0928-12_convert_20090125191940.jpg
2MV3SB5QN3_104_convert_20090125191602.jpg
1225476285_9_convert_20090125184853.jpg

ジェジュン、ほんとうに大好き^^
心からあいしてる...
【 2009/01/26 00:00 】

ジェジュン | コメント(2) |
素敵すぎるんっ><!!!
よろぶーんあんにょん

今日も更新できたよ~

今日は~ジェジュン

ちょっと前から黒髪に変わったじゃないですか

ほんと嬉しくて~かっこよくて~キュンキュンな訳です

で、この前発見した美しすぎるジェジュンが~~コレっ
20081213014301.jpg

そんな目で見ちゃいや~~~><〃

もう…ぁはん´д`〃

これ韓国での2009年のカレンダーなんですよね

他にもカレンダーのサジン色々出てて全てが素敵すぎたんですけど

今日はジェジュンだけね

他のもかっこよいんですわ~
1229088028_dnbnjjung2.jpg
1229088028_dnbnjjung.jpg

うわ~ん><!!!

可愛い可愛い~

このカレンダーめちゃくちゃ欲しいよ…

あ、あとカレンダーじゃないんですけど

ジェジュンが主演のドラマの撮影かなんかのサジンかな?

こんなのを発見

23367332_25945268.jpg

最初見たときちょっと面白くて笑ってしまたよ…^^;

ほんとに郵便屋さんになってるんだもん

でも何気に似合ってるよ

こんなにかっこいい郵便屋さんいたら全力で追跡しちゃうもん

あ~何着ても何してもかっこぃぃよ~´∀`

では、今日はこの辺で

今度ゎ㌧みんなのカレンダーサジンのっけようかなっ

それでは~バイバイ



【 2008/12/14 17:27 】

ジェジュン | コメント(2) |
ヨジャ??…ぇ!?ナムジャ!? 笑
よろぶん あんにょん
夏休みなのに日曜日も授業があったので
なかなか更新できなくてすいません><
まだ夏休み満喫できてないんですけど~~
宿題多すぎて死にそう…。てか、あの量ゎ確実に終わんねぇー
みんなぁ~頑張ろうねぇ~

さ~て何を書こう…??
ん~??…あッ
結構前に出てた気がする美しいジェジュンを載せよッ

これこれ~ 
6.jpg
ヤバイやばい
かなり美しすぎますよね
なんか自分ヨジャなのにジェジュンの何処をとってもヨジャっぽい感じ負けてる…笑
まぁいいけどね
あ~ほんと綺麗だなぁ…
2jj.jpg
1.jpg
うははっ(∀)やばいっす

あ~早くエイネ行きたいなぁ…
素敵なジェジュンに早く会いたい~
愛媛のエイネどうだったのかなぁ??
サジン少し見たけど衣装カッコよかった~
みんなすごい笑ってた気がする
やっぱエイネ好きなんだね

あっ私、a-nation8/31の東京公演に参加するので
行く方いたら是非声かけてください~
【 2008/07/29 13:27 】

ジェジュン | コメント(0) |
タイトルどうしよぅ…??
ヨロブ~ンあんにょん

㌧がUSJアジア親善大使に任命されたみたいですね~
すごいょ
USJでセレモニーみたいなのやるみたいですけど、行けない~~~><
えっとUSJは大阪ですか遠いょぉ
できればディズニーランドでやって頂きたい
行ける方、羨ましあです~楽しんで来て下さいね~


え~、私、ネタを持ち合わせておりません
ということで…じぇじゅんで

argjio.jpg
121.jpg
9.jpg
3.jpg
nbvcx.jpg

かっこぃぃよんうん
あへ~
続きにもうちょっとだけ載せよぉっと
あッ!!たぶん続きにはユノとゆちょん出現
【Read more...】
【 2008/03/11 21:59 】

ジェジュン | コメント(4) | トラックバック(0) |
ジェジュン~♪
ヨロブンあんにょん
久々ですッ

まだ試験まで2週間ありますよ…
あと2週間は㌧不足です
試験よ!来るならコイッ早くッ

さて今日はジェジュンです
かくかくしかじかで私の部屋にいらっしゃる何人かのジェジュンさんが
ここ何日か無言で訴えてくるんです笑
ジェッジューン(←??)
e0060278_47b932fd36999.jpg
あ~可愛ぃ…ほんと結構切ったんですね
てか、後ろのゆちょんツボですゎ~めがねヤバイーーー
e0060278_47b932fa8ecc8.jpg
足長いな~ぃぃな~
ジェジュンの身長を変えずに私に少し分けてほしい!!←自分で言ってて意味わかんない笑
e0067310_4732ccf943beb.jpg
このジェジュン大好き全部好きだけど
20080206202437.jpg
めがねに上目は反則だよ~ドッキドキなんだが~

ここから続きに行きますね
良かったら見てください
板尾さんの番組も載せときますネン
【Read more...】
【 2008/02/21 18:00 】

ジェジュン | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
