【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
拍手コメお返事★
どーもー
やっぱなかなか更新できないですね~><
申し訳ない

今日は拍手コメのお返事です
…はい。これだけでごめんなさい笑

あ、ちなみに私
1/31~2/3まで韓国に行ってきまーす
韓国は初めて行きます
寒いだろうけどめちゃくちゃ楽しみ
レポは書けないと思うけど楽しんできます

拍手コメくれたチング~
続きから見てちょ
【Read more...】
【 2009/01/30 18:14 】

未分類 | コメント(2) |
はじめまして★
こんにちゎ
東方神起が大好きな管理人のとぃぃます
ちなみにジェジュンペンです

まだまだペンになって間もないですが、たくさんの人と仲良くなれたらぃぃなッと思ってブログを始めることにしました

気軽に遊びに来てくれたらとっても嬉しいです
すべてが初心者な私ですが、頑張っていくのでよろしくお願いします
【 2008/01/18 21:38 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
